ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

Like A Rolling stone

東北ツアーが終わりました。

終わっちゃったなー。
いや、月並みな表現だけど、これがまた一つの始まりなんだよ。


しかし振り返ると、タイトルとは程遠いぐらい快適なツアーでした。
というのも今回ツアーにあたって宿泊等、全て誰かの実家という、完全に「田舎に泊まろう」状態だったもので。w
温かい家で歓迎されて、メシは出るわ風呂は浸かれるわ…。
ハングリーさの欠片もない状況に、何度ロックンロール魂をへし折られそうになったことか。w
お世話になった皆々様には感謝の言葉もございません。
BANDとして、受けた恩を返す方法は一つしかありませんから。


といっても!
これはあくまでプライベートタイムのお話。
各所LIVEではキッチリと初東北ツアーの洗礼を受けてまいりました。

BANDとして個人として、得るものは大きかったんじゃないかな。
その辺ここで書き綴るのはちょっと難しいので、LIVEに足を運んで感じてもらえたらいいなと思います。


一緒にツアーを回ってくれたTEXAS STYLE。
アガペーも言ってたけど、これだけ連続で一つのBANDを見続けることってなかなかないよな。
LIVEを重ねるごとに成長が見て取れるし、すごく刺激になった。
いいBANDです。

しかしあのHIT曲はずるいなーw
ツアー中ずっと頭から離れなかったもの。

みんなもチェックしてみてください。↓
l


各地、見に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、LIVE HOUSEのスタッフのみなさん、お世話になりまくったみなさん、一緒に回ってくれたTEXAS STYLE、本当にありがとう。
また一つでも成長したFRUITSを見てもらえるように、日々精進して行きたいと思います。


さあ、東京に戻っての一発目!
冒頭で終わったとか書いちゃったけど、終わりませんよ〜!w
これが本当のFRUITS EXPLOSION東北ツアーファイナル!!

5月15日の土曜日、渋谷CYCLONEにて久々のFRUITS企画!!!
「ロックンロールはフルーツ食べる!!!」

対バンがやばいのでちょーオススメです。
みんな遊びに来てねー!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-10 14:27 | QUATCH
<< あはは バイバイ岩手 >>