ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

8月10日の夢

「僕の夢は世界一のバンドを組んで、東京ドームをいっぱいにすることです。そしてワールドツアーで世界中のフェスを回り、マジョルカ島あたりに30万人ぐらいの動員を集めて伝説のライブをした後、最終的には後期ビートルズのように、アルバムのリリースのみの活動で余生をゆっくり過ごしたいです。」

ぐらい書いておけばよかったなー小学校の文集に

さっきTVで本田圭佑特集みたいながやってて
本田がちっちゃい頃に書いた作文を見て思いました

本当は漫画家って書いちゃったんだけどね
ネクラだなー

昨日、一昨日と、ステキなイベントに呼んでもらって
楽しかったです
いろんな人と色んな話が出来て楽しかったです

パインさんにもっと魂を削れよと喝を入れられました

あのサングラスカッコよかったです

ジャスティスに運動しろと言われました

格闘技はたぶん俺だとイロイロ折れちゃうと思うんで、誰かバスケかサッカーかバレーしてくれる人募集してます


次のライブは少し間が空くけど

8月10日
下北沢CLUB QueでFRUITS EXPLOSION企画
実はCYCLONE以外での企画は初めてです

東京ドームでもマジョルカ島でもないけど

それに負けないライブにしたいですなー
きっといいイベントになります
盛り上がりに来て下さい

2010年8月10日(火)CLUB Que

"FRUITS EXPLOSION presents 「ロックンロールはフルーツ食べる!!!」"

出演
・FRUITS EXPLOSION
・pocketlife
・ユーノ
・RAMBLES

open18:30 start19:00

前売¥2,300 当日¥2,500(税込み・ドリンク代別¥500)

チケット取扱/発売日
・Que店頭(販売時間 16:00〜22:00) 7/10〜
・ローソンチケット 7/10〜
(Lコード:76281)
http://l-tike.com/
・イープラス 7/10〜
http://eplus.jp/
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-12 22:20 | QUATCH
<< グッジョブ 七夕コーリング >>