ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

雨あがりの夜空に

a0130046_644639.jpg


8月10日、下北沢CLUB Queでのロックンロールはフルーツ食べる!!!

朝から降ってた雨も無事あがってよかった。

ランブルズ、ユーノ、ポケライ、ありがとう!

僕らにとって、いい一日になりました。
みんなも楽しんでくれていたら幸いです。

BANDをやる理由っていろんなBANDにいろんな形であるんだろうけど、あそこに集まってくれた人はたちはお客さんも含めて、少しでも前に先にって進もう進もうとしてる人たちばっかりじゃないかって、ふと思いました。
いい仲間、先輩、お客さん、あとモリコン風でいうところのカワイ娘ちゃん達が、僕らの周りにはこんなにたくさんいるんだなって思いました。


僕らが1個BANDとしてこれから先やるべきこと、やらなきゃいけないことってのはもう明確に決まっています。
そして僕らは今、それに向けて動いています。

それだけじゃなく、僕らや、僕らの音楽を好きでいてくれる人たち、そしてもっと多くの人たちを巻き込み、巻き込まれて、たくさんのアイデアを、大きなアイデアに、そして大きな波になって、自分たちやみんなの楽しみとか喜び、希望みたいな形にしていきたいなって思いました。


なんか仰々しくなっちゃったけど、最近は個人的にBANDの内へ内へと入ってしまっていることが多かったようで、こういうシンプルな感情を忘れかけてたような気がしたんで。

んー

がんばろー!





話は変わって、新しいフルーツTシャツ、間に合いましたね。
よかったー。
見てもらえたでしょーか?

今回は、思い立ったらパンツもかぶっちゃうFRUITSのオシャレ番長、アガペーちゃんデザインってことで楽しみにしてたんですが…

どーでしょー?
いいじゃないですか〜コレ?
僕らはかなり気に入ってます(笑)

またもや見る人が見たらお叱りを受けるかもしれませんが…
小さいことは気にしません。聞きません。先に謝っときます。ごめんなさい。

ちなみに気付いた方もいると思うので、ここで誤解のないように言っておくと、EXPLOSIONのIOの脱字はどうやらワザとらしいので、あしからず(笑)
本人はデザイン上なんとなく邪魔だったとかなんとかそんな感じのことを言ってたような言ってないような、、、
思い立ったらパンツもかぶっちゃうオシャレ番長の考えることは、僕ら凡人には想像が及びませんなー。
バンドTのBAND名ちょっぴり省いちゃうんですから(笑)

ともあれ、カッコいいのができたんで、よろしくお願いします。

¥2000ポッキリ、LIVE会場にて販売中です。



タメにタメた8月最初で最後のLIVEでしたが、9月からはまたLIVEも目白押しです。

遊びに来てね!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-12 06:04 | QUATCH
<< ラジオ出演 下北沢CLUB Queでフルー... >>