ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

SEX 農業 ROCK'NROLL!!!

ホフ・ディランのLIVEにゲスト出演していた、ダイヤモンドユカイの受け売りです。

7月7日。
熱いLIVEでしたね。
暑かったし。

早い出番はいけません。
気温のせいかビールがうまくてうまくて。

LAZYちゃんたちが終わった辺りで、物販スペースのベンチの端っこで密かに(?)居眠りしてしまいました。
JACK農場長も昨日は荒れることなく、楽しそうにビールを煽っていたので安心しました。

THE SALINGER
FOX LOCO PHANTOM
LAZY guns BRISKY
The JFK
THE RODEO CARBURETTOR

みんなすごいバンドでした。
FRUITS-Tシャツ着てくれている方もいて、ありがたいことですよ。

そして何と、昨日!

FRUITS-Tシャツ、完売!!

完売…かな?
LEE、完売なの?

とにかく、これは喜ばしいことですよ。

こりゃもうねぇ、夏フェスなんかの時期ですしねぇ、全国津々浦々でねぇ、これ見よがしに着ていただいちゃってねぇ、FRUITSの歩く広告塔になってもらっちゃったりねぇ。

ねぇ。
へへ。

…。

ふざけるのはこれぐらいにして、買っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんがこのT-シャツをどんなシチュエーションで着ていても、恥じることのないような、イイ音楽をロックするBANDでありたいと思います。

まぁ、「SEX」って思いっきり書いてあるからアレだけども……。

この先もしかしたらカラーバリエーションを増やしたり、デザイン変えて作ったりするかもしれないので、お楽しみに。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-09 07:37 | QUATCH
<< 森羅万象 俺だよ!! >>