ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

森羅万象

つってね。

良いこともあれば悪いこともあります。

悔しいことがありまして。
あんまり悔しいもんだから、家に帰って曲を書こうと息巻いてたら、MTRっていう自宅録音用の機材が一部壊れてました。
しかもコントロールバーみたいなとこの故障で、結構でかいダメージ。
一応8年使ってるからなぁ。

なんせ記憶力が悪くて、曲を思いついてもすぐ忘れちゃうタチで。
ちょっとしたメモ代わりとか、型は古いけどけっこう重宝してたのに。

まぁまぁ、それが活かされたことがあるかどうかは別として。

悔しい。

こういうことがあると精密機械系ってやっぱり大事に使わないとなって、いつも思う。
ケータイとか、買ってすぐ落としたりしてボロボロになるし。

激しく落ち込んで明日には立ち直ろうと思います。

そんで新しいものを産み落としてやりますよ。
a0130046_5235517.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 05:08 | QUATCH
<< だってジャックなんだもん SEX 農業 ROCK'... >>