ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

だってジャックなんだもん

a0130046_19154357.jpg

a0130046_19154318.jpg

a0130046_19154337.jpg

どうも飲んだくれジャックです。
昨日fruitsのリハ後に飲みに行ったときの話です。
その店はなんか注文もおそくて嫌な空気がよろしくないな~と思ってたんです。
そんなとき、現れたんです 奴が!

俺「スパイシーポテトピザ一つ」
店員「はい?」
そんなのねーよみたいな顔で。
俺「だからスパイシーポテトピザ」
これは夏のオススメメニューに載っている!
店員「はい?あ~はいはい」
わかって笑顔をふりまくようすだ。
俺も安心して「そうそう」と、笑顔を振りまき散らす。

10分後…

出てきたのはただのスパイシーポテトよ(-_-;)
因みに通常メニューにあるやつ。
なにも言うまいとそれを頬張るおれ。「げろうま!」
なんと揚げたてではないか★

喜んでるのもつかの間。
店員「お待たせしました。キムチ炒飯です。」
俺の心「だれもたのんじゃいねーよ。ま、オーダー通ってねーんだろうし食べてしまえ。」
えいっ と手をつけようとしたときに、
店員「すいません、これたのみました?」
俺「頼んでませんよ(笑)」
すかさずキムチ炒飯ボッシュート!

草野さん俺はキムチ炒飯食べたかったよ!しかしながらもう頼める訳もなく、チャンジャをたのんだんです。
家に帰ってツナとご飯をたべました。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 19:15 | JACK
<< 六本木ロック 森羅万象 >>