ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

ヘイ! へい! 事件だ!

土曜日は山形にFRUITS共通の友人の結婚式に行ってきました。

古い付き合いの友人です。
MARCY,YAMATOが上京後に結成した「CLASSIX」ってBANDのローディーもやっていたこともありました。
今はBAND関係からは足を洗って、家族のためにサラリーマンしているけど。
幸せそうだったんでね、安心しました。

FRUITSからは4人が出席。
JACK残念ながらお留守番。

余興では昔なじみのBAND仲間たちが一夜限りの演奏を披露したりで、勝手に盛り上がってました。
これは歴史的に見てもなかなかおもしろい面子。
ドラムを叩いてくれたユメちゃんとは、8月2日のLIVEで対バンします。
「weather」ってBANDの解放系変態ドラマー。
チェックしてみて下さい。
一見の価値アリですよ。
すごいんだこの人ドラム。

僕はというと、BANDへの前フリで、女装に人生初挑戦でした。
精一杯にビッチーを演じてみたけど、そっち系に目覚めるには至らず。
やっぱり恥ずかしいもんね。
だいぶ酔ってたからあんまり関係なかったけど。

意外にもけっこうな好評だったけど、もうやりたくないな。

だって今、剃り上げたすね毛が猛烈にカユいんだもの。

化粧に除毛に、女の子のオシャレって大変なんだな。

いろいろあったけど、楽しい一日でした。
人の幸せを見るのもたまにはいいものですね。

写真載せたかったけど、今回は動画に専念してたので手元に素材がない。
機会があったら載せてみます。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 20:39 | QUATCH
<< そこのけそこのけアガペーが通る... 愛しのLAZYちゃんたち!!! >>