ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

先週土曜は江戸東京博物館へ行ってきました。
写楽の幻の肉筆画ってやつを見に。

完全予備知識無しで行ったから、写楽や北斎なんて最初はよくわかんなかったけど、よく見てるとそこらに隠喩とか皮肉が混じってたり、漫画を読んでる感覚でおもしろかったですよ。
伝統ってよりは、完全にPOPだった。

5代目市川團十郎カッケーなー。とか。

まぁつまり、よくわかんなかったって言ったらそれまでだけどね。
何かいいものを見て、考えたってことは、何かしら心に残って影響を与えてくれているでしょうよ。


先日の事務所倉庫整理では、キーボード2台にアンプ1台、ミキサー、他遊び楽器いくつか。
結構な掘り出し物を手に入れてくることができました。

ンだけどね、現在、一人暮らしの1Rアパート。
もちろん部屋は大変なことになってます。

わぁ、ミュージシャンの部屋みたい。
こりゃかなり大掛かりな模様替えが必要だな……。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-27 18:44 | QUATCH
<< おらおらおらおら~ 携帯ぶっ壊れました、代換機ゲット!! >>