ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

おらおらおらおら~

八月はフルーツめっちゃライブやるでやんす★
詳細に関してはホームページかLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE15倍の日記を参照でやんす。

新曲もできてきて、進化中のフルーツの音を
皆さんに配達したいでもす!
夏だしノリノリダンサブルな感じで
みんなを汗まみれにさせたい(笑)
そして最後にはイェ~な感じになりたい。

とにかく楽しみでしょうがねーでやんすよ!
だからみんなもシェアしようぜ★
おれたちと一緒にシェアしちゃおうぜ! キモッ!

とにかく 待ってる暇ねーし ごっぷりやるぜー!!







生存拒否のjack様のお通りじゃ~!!

ちゃおっす。

今、名古屋・大阪にてアロマブラックス裸一貫リズミックアトミックBOMB
としてライブを終えて帰ってきたんだっつーの!!
いろいろ書きたいことある。 あるよ。
だけど、大したことじゃないし、

宇宙戦艦が中央線電車の中に2日分の着替えを置き忘れて
取りに行ったけどなくなってたり、
田代君がピロリと友達になって、お酒あんまりのめなくなったり
名古屋から大阪まで車で行ってる車内でYAMATOとMARCYと三人で
馬鹿な話をしていて毒様がイラっっっっっっっ苛っっぱきっボキャ
メラっっっっっっっっ斬
としてるのかと思ったら にまっ(笑)としてたりとか、
帰りの大阪から名古屋までの車中で延々しりとりゲーム
(テレフォン5回・シェア1回・パス無限 ルール)をやってたり、
名古屋からの新幹線で(jack/yamato/marcy/poison 以上4名 座席クルリンパタイプ中央お見合い形式赤面ポジションアンマータイズ)
動画を見てたら車掌に音小さくしろとのキラーパスを受けたり、
毒様がボソっと独りになりてー(自分でクルリンパアンマータイズにしたのに)
とつぶやいたり。


ま、雑談はこんなもんにして(笑)

小山 卓冶さんやサックスのスマイリーさんという大先輩
からいろいろな指導やパッションを身近で受けることができて
感謝と感激っす。
しかし俺らももっと切り込んでいかなくてはと思っとります。

八月はアロブラは北海道に行ってバンドツアー終了です。
暑くてへばりそうだけど研ぎ澄まして行きたいと思います。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-27 20:29 | JACK
<< LOOSE GAME 楽 >>