ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

LOOSE GAME

たまに誰かのブログなんかを見てるとイライラしたりする事があるんですワタクシ(だいたいいつも同じヤツだったりするんだけど)。さっきもそんなんを目の当たりにしちゃって、ちょっといやな気分になっちゃいました。。。もっとポップにイケよ!消化しきってから告白しろよ!感染(うつ)る感染る!マスクマスク!
今の自分は自分が創り上げたもの。状況を変えたい人は工夫、努力しなくちゃいけない。変えたい度合いによって気合の入れ様も違ってくるだろうし、そこまでがんばれないなら仕方ない、それが現在の自分だ。

そんなフルーツ御意見番アガペーはなんの努力も工夫もなくのらりくらりと人生を謳歌している訳ですが(笑)
それなりの事をそれなりにやっているつもりで、ラオウ宜しく人生に一片の悔いなし!とまではいえないものの
毎日楽しくやっております。

ジャックも書いてたけど、土日は名阪でバックバンドのお仕事でした。
音楽を通じて集った51歳と50歳と27歳のミュージシャンと39歳のマネージャーは、ステージと酒を(笑)重ねることで単なる音楽活動だけの為の集団ではなくなってきたね。だってさ、ホントバカなんだってみんな(笑)オレ以外。‥‥‥なに?
打ち上げはもちろん楽しいけど移動だメシだなんだかんだでいちいち誰かがなんかやってるから、もう楽しいけど疲れる。消費エネルギーがパネエ(笑)

でもそのためにみんな隠れて努力してる訳で。オレ以外‥‥‥いやそことめてよ。

いやーでも疲れた、、、寝よ。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-27 23:54
<< Death or Glory ? おらおらおらおら~ >>