ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

笑顔で死を語る

行きつけの酒屋さんでの話でやんす。
ビールを買いに行ったとき、店主(かなり動くのも辛いおばあちゃん)は友達のおばあちゃんと楽しそうにお喋りしていて、間を割るのも悪いと思ってたらなんか話に入れられちまった形でやんす!
何を楽しそうに話してるのかと思えば、友達のおばあちゃんがトイレ終わりに手が痺れてパンツがあげられないと大爆笑してやんした(汗)
おれ苦笑いでやんす。
そして友達のおばあちゃんはおれに気を使い店を後にするも、追い討ちをかけるか如くに店主はおばあちゃんに「転ばないように気をつけてね、あんたこけたらもうお終いなんだから」また大爆笑!?
そして「明日は我が身よ」とフォローいれるも笑えない俺。
そしてビールを買って帰ろうとした俺に店主は「お兄ちゃん、明日もきてね!」
笑顔で返すと
「店で倒れて死んでるかもしれないから」爆笑してやんした。
あんなに”死 ”を明るく吹き飛ばすってすごいとおもいつつ、なんだか切なかった。
みんなにも最期があるわけで、その最期が楽しく明るいものだったらいいなぁ〜★

元気もらっちゃいやんした(笑)
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-19 18:01 | JACK
<< リハー猿。 OH!BABY!!! >>