人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

アガペーの中学生日記@初恋編

♪いらいらするぜ~楽しいことなどありゃしねえ♪

イライラした時、いつもこの鼻歌口ずさんじゃうんだよな~。するとちょっとだけ楽しい気分になる。

みんなはイラついた時、どうやって解消してるんすか?
なんか趣味とかあればそっちに没頭できるからいいよな~っていつも思います。
オレは人に言えない解消法しか知りましぇん(笑)

こないだ中学校時代の友達に2~3年ぶりにあったんだけど、あの頃のオレは輝いてたなあ‥‥
小学校を卒業して、大きな希望と少しの不安を胸に秘め、初めて中学校の校舎に行く訳じゃないすか?
それが入学式の前の日かなんかで、オリエンテーション的な?説明会的な催しがあった訳(桃井かおり風)
校門の前にズラズラと300人以上並んでる中、辺りをキョロキョロしていると‥‥‥


『ビビビッ!!!チュド~ン!!ボガ~ン!!!』


人生初めての、そうです、ひとめぼれってやつでしゅイヤ~ンバカ~ン☆
しかも次の日入学式で教室に恐る恐る入ったら、またそのコが同じクラスなんだわも~イケズ~☆
我が母校は3つの小学校から集まってくるんだけど、そのコは違う地区から転校?してきた訳(桃井かおり風パート2)
なんかよくわかんないけどそういう感じもグー♪だったんだよねー。

でもついこないだまで小学生だった訳で、、、、自慰童貞は卒業していたとはいえまだ思春期にも差し掛かっていない訳で、、、(じゅん風from富良野)
「富樫」って苗字だったんだけど、そのコ。もうあだ名はあれですよ、やっぱり、「ゲンジ」(笑)
ホントは
「タカコちゃん、消しゴム貸してくんねえ?」
って、キリッとした顔つきで話しかけたいのに
「富樫源次~、消しゴム‥‥‥‥消しゴム!!」
なんて意味もなく怒っちゃったりして(笑)
漫画とかで好きな子にはいじわるしちゃうタイプ、そんなクソガキでしたでスマミセン。

中学も二年生くらいになると周りでは、付き合ってるだ付き合ってないだ、いわゆる男女交際的な運動が活発になってきました。かくいうワタクシも、クラス替えしてすぐ行われる一泊二日のキャンプファイヤーの夜、友人純くんを介して告られたKナちゃんと付き合うことになるのですテヘへ。富樫源次とは別々のクラスになってしまい、彼女への恋心も曖昧になっていたのかなあ?よくわかんないけどKナちゃんも可愛かったのですテヘへ。(当時は。成人式で再開した時の感想は割愛‥‥)

生まれて初めての彼女と「耳をすませば」を学区外の映画館に観にいったり、手作りのちっちゃいクッションをもらったりとプラトニックSEX r.i.p 飯島愛(ちなみに小学生の時初めて観たAVは彼女ですr.i.p)な交際がつづいていたある日‥‥‥‥

なんと富樫に呼び出される訳です!ああなつい!!なつ過ぎる!!美術室前の廊下!!




「あたし‥‥アガペー君のこと‥‥好きなの。」




オーーーウ!!!!テラパンデミック!!!!!!!!!

マジか~!マジでか~!



当時の鼻タレ厨房アガペーさんは、今思うと信じられない返答をするのでした。
「オレカNちゃんと付き合ってるんだ‥‥‥ゴメン」

殺せ殺せ~♪カナちゃん殺しとけ~♪
そういう発想にはならなかったなあ、あの頃は(いや今もまずいっしょ笑)


しかしそんな展開が待っているとは夢にも思わんかったよあたしゃ。
モテるポコニャンはつらいぜッ(ヒュ~ヒュ~☆)


おもひで話に華咲かせ短かった夏の終わりに呑む冷や酒は
なんだかちょっぴり、初恋の味がした。








ありがと、









飯島愛。
by fruitsexplosion | 2009-08-28 01:37 | アガペー
<< 少年時代 蒼空 >>