ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

ピンチはチャンス!


昨夜は小山卓治氏の52歳バースデーライブに参戦~

おめでとうございます。


なんか良い感じやったな~

最初から客席で見たかった!!

小山さんファンはホント暖かい!!


来年も、小山さん・スマイリーさん・3バカでツアー行きたいな。(毒×3マネージャーそこんとこ宜しく!)





で、話は変わるんですが・・・

今日バイク(チョイノリ君)で港区方面に向かってたのですよ。


そしたら走行中に右目に蚊だか何だか小さな虫がスッと入って来ました。

目が開かない!!

危ないながら左手で右目を擦ってると、次の瞬間左目にスッ!!


両目アウト~!!

虫クンこんにちは~

間違いなく交通事故だ~♪

逝っちゃうよ~♪



即座にブレーキ!!


半目オープン!!

車が来てないか確認!!

セーフ!!!

歩道へゴー!!


虫だかゴミだか取り除いて何とか危機回避~


良かった~なんて思いながら目的地無事到着。



で、


帰りなんですけど・・・


帰りも起きたんですよ~



さっきの「スッ」事件が・・・


走行中に左目に「スッ」 擦ってたら右目に「スッ」

ピンチ!!!

事故だ!!

逝っちゃうよ~♪


マジで!!??


デジャヴ!!??


即座に歩道へゴー!!


目を擦る!!  目を擦る!!


目が開いた~!!!


その瞬間・・・




500円発見!!!!!





ピンチはチャ~~~ンス!!!!!




では、


おやすみなさい
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-15 02:17 | MARCY
<< フルーツ宅急便... The Dukes Of St... >>