ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

怒! 怒! 怒!



この怒り・・・


どうしよう・・・。


あぁ・・・


こういう嫌な気分をここに書くのはできれば避けたいが・・・



我慢できん。






 臼井儀人さん


クレヨンしんちゃんの作者ですね。


亡くなって寂しいです。


「漫画家は謎めいてた方がいい、夢を売る仕事」

との理由で、決して顔出ししない漫画家だったそうです。


このスタイルが僕は好きでした。

漫画家の素性なんて僕は知りたくないです。

作品だけで十分です。(どこぞのタルルート君みたいなのはガッカリです。)


そういう人だったからこそ、きっと葬儀も密葬だったんでしょう。

家族共々貫いたんですね。


 









でね、

さっきコンビニに弁当買いに行ったのよ。

レジ並ぶじゃないですか?

レジ横にスポーツやら競馬やらの新聞に目が行ったのよ。

そしたら、その中の一つの新聞が臼井さん死の直前みたいな見出しで、おっきな写真で思いっきり顔出してるんですよ!!!



      !!!!!!!怒!!!!!!!!



許せん!!

記事を読んだ訳ではないからどういう経緯で載せたか知らんがやめてくれ。

ガッカリさせんでくれ。

土足でたくさんの人ん家入るなよ。

あぁ~腹立つ~!!






東スポのバカヤロー

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・







歌だ!!

歌を作ろう!!!

優しくて美しい歌を作ろう!!!

で、レコーディングして、倒れた人の背中を無表情で踏みつけれるような輩に手裏剣みたいにレコード投げつけてやる。


俺達の武器(FRUITS EXPLOSION)で不誠実に対抗することをいま決めた次第です。





日陰の水たまりみたいな気分・・・




とにかく今は、



合掌
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-25 03:45 | MARCY
<< 我等の10月のセックス!! フルーツ宅急便... >>