人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

チャット

夜、PCいじってたらメッセンジャーが
ピコーン ピコーン

ん?まゆたんだ。


**************************
 
以下、
b:アガペー
まゆなし:FxEが誇るスーパーサブ兼アシスタント

尚、この場で表記しづらい内容、個人名は伏字を充てております。
どうしても知りたい方はアガペーorまゆなしまで。

**************************





まゆなし の発言 :
あがぺぺえぺ

b の発言 :
?

まゆなし の発言 :
xxxx?

b の発言 :
あがですw

まゆなし の発言 :
けっきょく

まゆなし の発言 :
xxxxxxxxの

まゆなし の発言 :
xxxがxx、xxxとしてxxxになったxx

まゆなし の発言 :
俺もxxx

b の発言 :
xxxxxxxxxx

b の発言 :
xxなにしたの?w」

まゆなし の発言 :
なんか

まゆなし の発言 :
xxで

まゆなし の発言 :
xxxxxxxってたw

まゆなし の発言 :
俺xxしちゃって

b の発言 :
xxxxxx?w

まゆなし の発言 :
多分xxがxxxxxxしてたんじゃね?w

b の発言 :


まゆなし の発言 :
xxxxがxxxxで「xxxxxwxxxxxwxxxx」みたいになっててww

b の発言 :
まじ!!??w

まゆなし の発言 :
xxはxもxxx、xxxしててw

まゆなし の発言 :
時折xxxxxxxxxがxxだけw

まゆなし の発言 :
xくらいxxxんじゃねww

b の発言 :
そんな長時間?

まゆなし の発言 :
xxxくらい

まゆなし の発言 :
xxがxxxとして

まゆなし の発言 :
xxxxがxxxいったら

b の発言 :
ながw

まゆなし の発言 :
なんかxxがxxxxxxw

b の発言 :


まゆなし の発言 :
すごくxxしたw

b の発言 :
まゆげwww

まゆなし の発言 :
xxしてxxxからxxxxしてしまったw

b の発言 :
しらんわw

まゆなし の発言 :
xxのxxxでww

まゆなし の発言 :
うけるwww

b の発言 :
いやxxのxxxxとかチョーいいよw

まゆなし の発言 :
北村理論ですねwわかります

b の発言 :
ジャックもxxxxxxいいっていってた

まゆなし の発言 :
普通にxxいいでしょw

b の発言 :
おれら3人xxxxからw

b の発言 :
きたちょ

b の発言 :
よろしくw

まゆなし の発言 :
遠藤さんによろしく

b の発言 :
あいつなんなの?

b の発言 :
xxx

まゆなし の発言 :
俺が知る限り

まゆなし の発言 :
xxxで

まゆなし の発言 :
(略w

まゆなし の発言 :
xxがいてー

まゆなし の発言 :
xxxがいてー

まゆなし の発言 :
それでいて昔からの女友達に対して挙動がおかしくてー

まゆなし の発言 :
なんかのラブコメみたいな人ですねw

b の発言 :
しかも胸毛ボーでー

まゆなし の発言 :
のっぽさんでー

b の発言 :
めったにxxはいんなくてーw

まゆなし の発言 :
xxxきらいでーww

b の発言 :
まさしからは時たま「xxくん」って呼ばれてテー

まゆなし の発言 :
部屋は正志君の方がxxのにー

まゆなし の発言 :
えーと、週4日しかxxxなくてー

b の発言 :
xxxもまさしよりかxxxxなのにー

b の発言 :
自律神経失調症w

まゆなし の発言 :
それは違うでしょw

b の発言 :
150%自律神経失調症でしょうw

まゆなし の発言 :
「種々の自律神経系の不定愁訴を有し、しかも臨床検査では器質的病変が認められず、かつ顕著な精
神障害のないもの」と暫定的に定義されている

まゆなし の発言 :
うーんw

b の発言 :
むずい

b の発言 :
どういうこと?

まゆなし の発言 :
これよくわからない病気なんじゃないのw

まゆなし の発言 :
めまい、冷や汗が出る、体の一部が震える、緊張するようなところではないのに脈が速くなる、血圧が激しく上下する、立ち眩みする、耳鳴りがする、吐き気、頭痛、微熱、過呼吸、生理不順といった身体症状から、人間不信、情緒不安定、不安感やイライラ、抑うつ気分など精神的な症状が現れることも多い。

自律神経失調症には様々な症状があり、どの症状がどれだけ強いのか弱いのかは患者それぞれである。そのため患者によっては、その他の症状はあまり強く現れないにもかかわらず、ある特定の症状のみが強く表れる場合もあり、症状は実に多岐に渡る。

まゆなし の発言 :
症状原因は人それぞれだってw

b の発言 :
そうだよ

まゆなし の発言 :
xがxxい xがxい xx

まゆなし の発言 :
自律神経失調症に新たな症状が!

b の発言 :
たとえば恥ずかしくて赤面する それも一種のそれでしょ?   何々?w

まゆなし の発言 :
適応障害って項目が僕のことばかり書いてあるんですが

b の発言 :
たとえば?w

まゆなし の発言 :
軽度の行動的な障害としては、電話やメール、手紙に応答せず人との接触を避けて引きこもることも挙げられる。

まゆなし の発言 :
行動的な障害を伴う患者は、ストレスが原因で普段とはかけ離れた著しい行動に出ることがあるが、患者本人はそれらの行動の変化に懸念や自責の念を持たないことが多い。それらの行動の具体例としては、アルコール依存、万引き、虚偽の発言、睡眠時間の極端な変化、過度な攻撃性による喧嘩、喫煙開始あるいは禁煙からの再開、無銭飲食や無賃乗車、借金返済の拒否、規則違反などが挙げられる。

b の発言 :
オレもじゃんw

まゆなし の発言 :
みんな仲良く障害者だ

b の発言 :
てかみんなどっかイカレてるよ

まゆなし の発言 :
そうだそうだ

b の発言 :
ジャックなんてかわいいもんだぜ

まゆなし の発言 :
誰が一番おかしいかな

b の発言 :
きたむらw

まゆなし の発言 :
もう一度質問してやる

まゆなし の発言 :
誰が一番頭おかしいかな

b の発言 :
まあリアルだととーる

まゆなし の発言 :
①北村
②きたむら
③北村洋之

まゆなし の発言 :
なるほど

b の発言 :
むかしはたじま&まさしも奇人だったけど角が落ちて社会に適応出来てきましたw

まゆなし の発言 :
その二人

まゆなし の発言 :
昔はセットだったんだよね

b の発言 :
っていうと

b の発言 :
すごくいやがってたけどw

b の発言 :
今も

b の発言 :
でもなにげにxxとxxxもセットだよね?よそから見たら

まゆなし の発言 :
どうだろう

まゆなし の発言 :
田中とコウジほどじゃないでしょ

b の発言 :
うれしいw

まゆなし の発言 :
あの二人変でしょw

まゆなし の発言 :
片方28とかだよw

b の発言 :
まさひろ?

まゆなし の発言 :
ええw

まゆなし の発言 :
大の男が毎日毎日一緒に行動してるんですよw

b の発言 :
ん あんまり興味わかないんだよね

まゆなし の発言 :
いや、たしかにどうでもいいんだけどさw

まゆなし の発言 :
本当にww

b の発言 :
たぶんちょっとジェラシーもあるw

まゆなし の発言 :
なんだよそれw

b の発言 :
仲いいな~ みたいなw

まゆなし の発言 :
う~んw少しはあるかもねw

b の発言 :
2厘くらいね

まゆなし の発言 :
でもッ客観的に見たら変でしょw

b の発言 :
そお?

まゆなし の発言 :
自然すぎて変に見えない

b の発言 :
けっこういるでしょ

まゆなし の発言 :
そうかな

まゆなし の発言 :
俺は一生一人で過ごすからわからない

まゆなし の発言 :
今日から俺死ぬまで寝るんだ~(テキサス風

b の発言 :
いやわかんなくてごめんねw

b の発言 :
xxもxxになりたいです

まゆなし の発言 :
あろーん

まゆなし の発言 :
ぼくらはー

まゆなし の発言 :
それぞーれのおおぞらーをー

b の発言 :
市橋つかまったね なんか切なかった 

まゆなし の発言 :
えまじ?

b の発言 :
うん

まゆなし の発言 :
なんか顔写真が一瞬北村にみえたww

まゆなし の発言 :
全く似てないのにww

b の発言 :
GJ→きたむらw

b の発言 :
今笹塚コミュに書き込みしてたw グッジョブに似てるってやつ

まゆなし の発言 :
あったなそれw

まゆなし の発言 :
市橋絵うまいんだよなー

まゆなし の発言 :
殺した女の似顔絵かっこよかった

b の発言 :
なんそれ

まゆなし の発言 :
昔どっかでみたんだけど

まゆなし の発言 :
すげー上手だった

まゆなし の発言 :
今探したけどみつからない

まゆなし の発言 :
http://genkinagochan.blog.ocn.ne.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/11/06/3_2.jpg

まゆなし の発言 :
あった

まゆなし の発言 :
でも

まゆなし の発言 :
そんなでもなかったw

b の発言 :
あでも上手じゃん

まゆなし の発言 :
ふつうにうまい

まゆなし の発言 :
金持ちの息子で

まゆなし の発言 :
こんなセンスもあったのに

まゆなし の発言 :
ひところして逃げる羽目に

b の発言 :
切ないよ

まゆなし の発言 :
でもさ

まゆなし の発言 :
この女が

まゆなし の発言 :
xxxxみたいな女だったら

まゆなし の発言 :
市橋かわいそう

まゆなし の発言 :
>2004年5月、窃盗事件で現行犯逮捕歴あり。

卒業後は就職せず、祖父母名義の犯行現場マンションに住み、

両親からの月10数万円の仕送りで生活していたらしい。

まゆなし の発言 :
高身長 卒業後定職につかず親の金で生活

まゆなし の発言 :
なんかデジャブですね

b の発言 :
xxxxw    いやほんと 誰も人殺そうと思って生活してないじゃん たまたま殺しちゃっただけで 明日は我が身よ?

b の発言 :
ジャックとか

まゆなし の発言 :
全く

まゆなし の発言 :
朝起きたら

まゆなし の発言 :
ベッドでxxxx死んでたとか

まゆなし の発言 :
普通にありうるw

まゆなし の発言 :
世間的には 美人米国人強姦殺人ですよw

b の発言 :
シドビシャスw

まゆなし の発言 :
シドだww

まゆなし の発言 :
ジャック&xxxxww

まゆなし の発言 :
やべーww語呂も完璧じゃんww

b の発言 :
wwwwwwwwwwww

b の発言 :
ころせw

まゆなし の発言 :
チャット_a0130046_083357.jpg
チャット_a0130046_091249.jpg
みんなでジャックのために署名あつめようww

まゆなし の発言 :
ビートカフェでww

b の発言 :
wwwwww

まゆなし の発言 :
そして仮釈放中にジャックも死ぬとww

b の発言 :
アルコールでw

まゆなし の発言 :
アルコールでw

b の発言 :
和製ですから

まゆなし の発言 :
東洋のシドヴィシャスww

b の発言 :
wwwwwwwww

まゆなし の発言 :
南京錠的なアイテムを

まゆなし の発言 :
今のうちに定着させよう

b の発言 :
んー

まゆなし の発言 :
ピアスとかどうよ

まゆなし の発言 :
死後ジャックピアスとよばれるww

b の発言 :
弱いwwww

まゆなし の発言 :
シドチェーンみたいにww

まゆなし の発言 :
そういえば酒屋みたいな財布いつももってるよな

まゆなし の発言 :
あれだ

b の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まゆなし の発言 :
石原巾着wwww

b の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b の発言 :
あれ昔山形で買ったらしいよ

まゆなし の発言 :
UKにはシドチェーン USAにはプリズンシャツ そしてJPには石原巾着がある!(キリッ

まゆなし の発言 :
今使ってるの2代目でしょ

まゆなし の発言 :
かつおに殴られたとき千切れてたよ

b の発言 :
二個買ってたんだってw

まゆなし の発言 :
笑ったw

b の発言 :
しかもデザイン違うやつだからねw

b の発言 :
なにげマイナーチェンジしてるからw

b の発言 :
つかこんなんやってたら xxxxなってきたw

b の発言 :
おやすみ

まゆなし の発言 :
xxなw

まゆなし の発言 :
おやすみww
by fruitsexplosion | 2009-11-12 00:14 | アガペー
<< 2009年あと二回しかライブ無... ライブ映像!!! >>