人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

FRUITS 2009

21日は高円寺Club Mission's にて、THE VICKERSのワンマンLIVEにオープニングアクトとして出演してきました。

今年最後のLIVEってことでメンバーも気合いがのってて、新しいものも見え隠れした、いいLIVE納めだったと思います。
それとTHANXのYAMATOダンスはまた是非やってもらいたいと思ってますよ。


話は変わって、19日。
僕らも所属するTEAM笹塚主催の年忘れX'masイベントが開催されました。
今年で3年目になるんだけど、けっこうたくさんの人が集まってくれて、本当に楽しいPARTYになりました。
完全にマスターベーションなところも多々あったけど、参加してくれた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

毎年余興としてコピーバンド大会があるんだけど、今回なんと友達がFRUITSの曲をやってくれて、そりゃテンションも上がるしかないでしょ?の状態。
普段から仲良くしてくれてるTEXAS STYLEにも参加いただいて、TEXASならぬ、SEATTLE STYLEってことで、NIRVANAのコピーバンドを披露していただきました。
これも最高。
絶対もう見れないだろうし。

半分近くの人が飲み過ぎて記憶無いんだから、忘年会とはよくいったもんだよね。
朝まで(一部昼まで)飲みに飲み尽くして年忘れは完了。

ここからは来年に向けてFRUITSは進みます。
というか正確にはもう動き始めてます。

たくさんのいろんな人にFRUITSを見て、聴いて、踊って、楽しんでもらいたい。
いい年にしよう。
んで、そこにみんながいたら最高です。
そういうのが好きです。


あ、めざましテレビの占い1位双子座
「最高のクリスマスイブになるでしょう」
だってさ

今日がっつりスタジオですけどね!
by fruitsexplosion | 2009-12-24 07:35 | QUATCH
<< おれはじゃっく 吉祥寺! >>