ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

ひさしブログ

最近サボり過ぎててゴメンナサイ。
イロイロと書きたいことがあったんだけど、最近話の展開が早くて、なかなかこれといった更新のタイミングが掴めなかった。
というのは言い訳半分で、みんなもともとマメな人間じゃないからなぁ。
これからはもうちょっとがんばって更新していこうと思います…。

とはいえ、年明けからの活動を全部書くのは骨が折れるし。
とりあえず近いところから。
以前のことも、今後何かしらのタイミングでお話しすることがでてくるんじゃないかと思います。
お楽しみに。

と。

つーことでまずは一昨日、2月7日。
ユーノというBANDの企画で、渋谷CYCLONEにてLIVEでした。

この「ユーノ」ってBANDは実はFRUITSと同じ事務所、りぼん所属のアーティストで、今回対バンは2度目。
Vo.の黒って女の子を中心に、独特の空気感を持ったいいBAND。
お客さんの雰囲気も普段のFRUITSのLIVEとはまた違っていて、そんな中何か残せたのかな。
いや、残せたと信じよう。

この日は同事務所Lisa Halim、福井舞や、スタッフ勢から社長まで勢揃いで、何やら妙な感もあったけど、いい刺激にもなりました。
僕らも事務所に恩返しできるようにがんばります。


次回FRUITSは2月26日!
新宿JAMにてpocketlifeとのツーマンLIVE!!!

LIVEに違いはないけど、この日は嫌でも気合いが入ります。
ステージではなく、フロアにBANDをセットして、お客さんに囲まれてのLIVEです。
つまりあなたの真隣でSEX PLOSION。
どーなるんだろう?

しかもたしか新宿JAMって+¥1500で飲み放題が付くっていう、イカれたシステムがあったような…。
それって、どーなっちゃうんだろう?

JACK


どーなっちゃうんだろう?

いろんな意味で楽しみ。
2月26日はみんな新宿に遊びに来てね。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-02-09 07:47 | QUATCH
<< 久しぶり。 今年も宜しくお願いします。 >>