ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

2009年 06月 26日 ( 3 )

key.QUATCHです。

a0130046_23355885.jpg

FRUITS EXPLOSIONのブログ開設ということで、怪しげなメールアドレスがLEEから送られて来たので、試しに上げてみました。

ちゃんと載るかな?

どれだけの人が観てくれるのかわからないけど、気ままに書いていこうと思ってます。

待ち合わせの最中、電車待ち、仕事の合間の一服中なんかのお供にどうぞ。
叱咤激励、コメントもmixiよかゆるい感覚で寄せて下さいね。



昨日は珍しく事務所のボスとメンバー全員でミーティングがありました。
いい話ができたと思う。
よりクリアな感覚で、前に進むことができそう。

これからは、きっとどんどん盛り上がっていくよ。
いや、盛り上げるよ。
むしろ盛り翔ばしたい。


とりあえず当面はマイケルジャクソン生存説を推していきたいと思います。
ちくしょういい天気だ!

遊び倒したい!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-06-26 23:35 | QUATCH

下北沢

a0130046_1932797.jpg

あんまり好きじゃないけどなんて話しながら飲んでます!

同じ名前のまさひろくんです!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-06-26 19:03 | LEE

ミーティング

a0130046_118850.jpg

今日はFRUITS EXPLOSIONみんなと、ボスとミーティングした!

ボス全然しけてねえぜ!
やる気十分です!

俺らは俺らで、勝手にやって、周りは周りで勝手にやる!

勝手にしやがれ!ってのは、真があってこそ!
自由ってことさ!


回りを勝手に動かすには強い中心が無くては…
なるほどだがよ!

鹿児島弁懐かし~♪


写真乗っけるかっ!て、ただ今、中野通りギターとエフェクターしょって帰宅中です♪
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-06-26 01:18 | LEE