ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

2009年 07月 13日 ( 4 )

そこのけそこのけアガペーが通る@YAMAGATA city

はじめましてこんばんみ♪a.k.a アガペーです敬礼ビシッ
みんなブログ書きまくってんじゃん!!
ぴょっとぴぴっておぴっこぷちでたぺやんす~‥‥からの~‥‥敬礼ビシッ

重複しますが友人ゲンちゃんの結婚式@山形が土曜日開催された訳でぺやんす。

我々は時にfruits explosionなる楽団、時にチーム笹塚なる呑ん兵衛集団の一員だったりする訳でぺやんす。
今回の主役、ゲンちゃんもこの集団の一員。特にオレは中坊の頃からの腐れ縁ってヤツだから、感慨もひとしお



















な訳ねえじゃん。アタクシの想いはただ一つ、祝儀分呑むぞ(笑)


そんな笹塚愚連隊、朝の7:00に新宿西口集合!























な訳ねえじゃん。そんな朝早く集まれる訳ねえじゃん。(まあなんつうか、アタクシがちょぺっと一番遅くなっちゃった訳でぺやんすが(苦笑)からの~‥‥敬礼ビシッ!)

15人がぞろぞろと集い、いざみちのくゑ!

向こう着いてからもバタバタだったなあ。
カッチを始め7,8人は余興で女装を披露したいとのことで(笑)一斉に足の除毛開始!@オレの実家の風呂場(笑)
確認してくるの忘れたけど彼ら排水溝の処理はしてくれたのかな?もししてなかったらメンゴ、ママン!
除毛に思いのほか時間をとられ、というかかなりとられ、我が笹塚組からは2名の受付係が名誉の選出をされていて、その2人は会場入り15時!しかし2人とも脱毛真っ只中!@オレの実家の風呂場(パート2)
時計の針は?もう15時やないか~い!急げ急げ!クリーム落とす前にもうひと剃りしたい!誰か早くカミソリ回してよ!
お~っとこちらも虎舞竜発生!会場にバンドセットが届いていない!
こちらも重複しますでしょうか?ウチのマーシーを筆頭にバンド演奏を予定していたため、しかもこの今ワラワラと下半身の毛を処理している女装チームの寸劇→バンドになだれ込むというセットの催しのため、機材がないのはシャレにならん!彼らの無駄なクオリティーへの挑戦を無駄にしてはいけない!無駄だけど!無駄毛だし!そういえば発注したのオレなんだけど、場所も時間も教えてなかったえへへ(笑)よしすぐ先輩に入電
や!「あ、もしもし、今日16:30開始なんすけど大丈夫っすか?‥‥‥‥ヘッ?明日だと思ってた!?ガチョソペペ~☆なんとかなんないっすか!?え?自分らで搬入するなら?え~い、ままよ!!行きます~!!」

始まる前からこんなんですよ。スリリングなんてもんじゃないっすよ。
そんなんしながらアタクシは友人代表の挨拶も考えながらで(笑)
まあ無事に始められてよかったっすよホント。

挨拶も無難に(定番中の定番、『三つの袋』等心を込めて述べさせて頂きました)こなし、後はアタクシの想いはただ一つ


祝儀分以上呑むぞ(パート2)


結論


二次会→8割記憶ナシ
三次会→9割記憶ナシ
四次会→完全に記憶ナシ

起床→全身打撲、擦り傷、タンコブ、首は痛いわ口ん中切れてるわ(笑)一体何があったんだろうか‥‥??




追伸


今日新郎のゲンちゃんにお疲れさん電話したら
「おまえなあ、オレ今日の昼、三次会の会場に菓子折りもって謝りにいったんだからな!!」って
怒られたYo☆一体何があったんだろうか‥‥?



そんなことで、げんちゃん、けめちゃんおめでとさん。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 23:44 | アガペー

ヘイ! へい! 事件だ!

土曜日は山形にFRUITS共通の友人の結婚式に行ってきました。

古い付き合いの友人です。
MARCY,YAMATOが上京後に結成した「CLASSIX」ってBANDのローディーもやっていたこともありました。
今はBAND関係からは足を洗って、家族のためにサラリーマンしているけど。
幸せそうだったんでね、安心しました。

FRUITSからは4人が出席。
JACK残念ながらお留守番。

余興では昔なじみのBAND仲間たちが一夜限りの演奏を披露したりで、勝手に盛り上がってました。
これは歴史的に見てもなかなかおもしろい面子。
ドラムを叩いてくれたユメちゃんとは、8月2日のLIVEで対バンします。
「weather」ってBANDの解放系変態ドラマー。
チェックしてみて下さい。
一見の価値アリですよ。
すごいんだこの人ドラム。

僕はというと、BANDへの前フリで、女装に人生初挑戦でした。
精一杯にビッチーを演じてみたけど、そっち系に目覚めるには至らず。
やっぱり恥ずかしいもんね。
だいぶ酔ってたからあんまり関係なかったけど。

意外にもけっこうな好評だったけど、もうやりたくないな。

だって今、剃り上げたすね毛が猛烈にカユいんだもの。

化粧に除毛に、女の子のオシャレって大変なんだな。

いろいろあったけど、楽しい一日でした。
人の幸せを見るのもたまにはいいものですね。

写真載せたかったけど、今回は動画に専念してたので手元に素材がない。
機会があったら載せてみます。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 20:39 | QUATCH

愛しのLAZYちゃんたち!!!

LAZY guns BRISKY

CHECK!!

してみて頂戴!!!!

俺をココに連れてきたのは、彼のグレッチ!!!!

YOU ARE MY GUITAR HERO!!!!!

おはようさん!!!

新しく自転車買ったよー!!小学四年生が乗ってそうな奴!!!!

お披露目は俺のブログで!!!

LEEのお部屋です
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 14:24 | LEE

山形~無事?帰宅




山形から帰ってきました。

良い結婚式やった。 

また泣いたし。


余興では、

ギター 僕

ベース 田島 健吾 元ザ コルベッツ

ドラム 林 夢人 weather (http://www.weather-rocks.com/)

ダンサー(女装した野郎共) 8人くらい

ボーカル 新郎

素敵なメンツでウルフルズの「事件だ!」を演奏。


当然楽しかったのだが、以外な発見が!!


その時、QUATCHは女装したダンサーだったんだけど・・・



キレイ!!

不覚にもカワイイって思ってしまった・・・

かなりのクオリティでした。(ワキ毛出てたけど)


そのうちライブで披露する日が来るかもよ?(期待してるよQUATCH~!)


LEEは一個一個を大事に楽しんでる感じが印象的やったなぁ。


YAMATOは山形出身なんですよ。

久しぶりの友達もいたようでかなり楽しんでるようでした。

お酒もススムススーム祭りだワッショイ~




結果・・・




財布無くしました。




もしも発見したそこのアナタ~


美味しいもんでも食っていいからカード類は届けてやってくれぃ。 ヨロシク!!


まぁ、酔いの冷めた当の本人は「財布なくしちゃった~ワッハッハ~♪」くらいのもんで、

「慌てない・凹まない・捜さない」

っていう新しい男の三大条件 「A・H・S」 を作った大した男でした。



いろいろあったが良い一日だった。


なにより、新郎新婦が楽しかったならOKなんだけどね~(どうでした???)



そんなこんなでもう3時。

寝るぜよ~


みなさんも良い一日を~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 03:22 | MARCY