ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

2009年 07月 25日 ( 1 )

携帯ぶっ壊れました、代換機ゲット!!

したので、みんなさんどしどしメール送ってください!!

LEEです。


名前と番号忘れずに!!!!!

しかし、携帯止まってしまったので、返信できません。

今日は仕事を3時で上がって、吉祥寺へ結婚パーティーへ行きます。

体がぼろぼろでなければ、夜あたり誰か私をさらってください。

8月はライブがいっぱいありすぎて、且つどれもこれもお勧めだぜ!!と思っていたら、みんなのアドレスなくなってかなりへこんでます。

どうか、ライブにはお友達にお声をかけてお越しくださいな!!!

以下ライブ予定!!

2009年8月2日
西荻窪 FLAT ◇◆ pocketlife企画『 スマイルロック 9 』 ◇◆
■出演 / FRUITS EXPLOSION / pocketlife / weather / SorrowSheeps / For A Reason / 他
■Open 18:00 / Start 18:30 ■adv 1000yen / door 1200yen

この日は大好きですっごいライバルなモリコン率いるpocketlifeのドラムナチョスの最後のライブです!!!夏が始まったというのに...熱いライブやります!!!
高円寺と西荻行ったりきたりしようかなぁと思っています!!!



2009年8月6日
渋谷サイクロン LEE 弾き語りロックンロール座談会"夏"
■出演 / FRUITS EXPLOSION Lee / Talking about memory /モリコン(Pocketlife) / 藤井聡子 / ブルウフロッグ / lowspec / BRAND PEPPER SAUCE / 絵かきの手
■Open 18:00 / Start 18:30 ■adv 2000yen / door 2300yen

先のモリコンやあの、藤井聡子が出ますね!!!怖いですねぇーーーー
FRUITSの曲中心で行こうかと思います!!!ってことは、Mercyさん登場なるか!!!???

2009年8月13日
下北沢CLUB QUE "★RAW POWER★"
■出演者 / FRUITSEXPLOSION / THE JAGUAR / The ROWS
■open18:30 start19:00 ■adv 2000yen / door 2300yen

●チケット取扱/発売日
・Que店頭(販売時間 16:00~22:00) 7/13~
・ローソンチケット 7/13~
(Lコード:取得中)
http://l-tike.com/
・チケットぴあ 7/13~
(Pコード:取得中)
0570-02-9999
http://t.pia.jp/
●問合せ:CLUB Que 03-3412-9979

見てのとおり三バンドです!!!!
持ち時間が長いです!!!勿論曲いっぱいやります!!!!いつもゆったりと観たいなぁと思ってる方は是非是非是非!!!!お得な日ですね!!!

2009年8月16日 渋谷サイクロン
CYCLONE present’s CYCLING CYCLONE
■出演 / FRUITS EXPROSION / 撃鉄 / Dr.Downer / BABY JOE / KIFUDOH / Dee / Wet the bed / The Great Funny Pant Sound / ステイシー / The unchangeablepiece
■Open 未定 / Start 未定 ■Adv \2000 / Door \2300(+1D)

打って変わって、せわしい日です!!!!
身内がゴソっと集まってます!!!!
初対バンはWet the bed / The Great Funny Pant Sound / The unchangeablepiece...意外と多いか!?
デモね夏はこうじゃないと!!!フェス的にね!!

2009年8月28日
渋谷 VUENOS ♡ノリの良い女の子に呼ばれました!!!
■open未定 start未定 ■adv 未定
FRUITS EXPLOSION / DICE / STAB / DAG FORCE and THE LAZY STONES / and more

クラブですよ!!!ラッパーですよ、何とかココまでにブルースという名の俺のフリースタイルを体得したいと思ってる!!!
RIZEのKENKENとかでるっぽい!!!あのひとすげぇー好き!!
あとDICEもSTABもやりたかったんだぁーーーー!!
しかし、ブエノスのフルーツやばそうだね!!だって近くにラブホありすぎじゃん!?

いって帰ってきてまた行くぐらいできるように頑張ります!!



そして...

2009年9月6日
渋谷サイクロン FRUITS EXPLOSION & TEXAS STYLE & RAMBLES 共同企画
FRUITS EXPLOSION / TEXAS STYLE / RAMBLES スリーマンライブ!!!!!
■Open 18:00 / Start 18:30 ■adv 2000 / door 2300

ガチンコスリーマンです!!!
三バンドの新曲を納めたスプリットCDを9月6日限定でプレゼントします!!!

来た人しか手にはいらないよ!!

あとはあのTシャツね!!

8月中には若干の素材や方をバージョンアップして追加で出来上がりますから、楽しみにしててください!!!

あのTシャツスゲー反響ある!!

何か雑誌に載ってたし!!

まぁ、セックスしてぇ!!!ってことでしょ!!

同じ文を、僕のブログ
http://ameblo.jp/fruitsexplosion/

にも書いちゃいます!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-25 10:07 | LEE