ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

2009年 10月 30日 ( 2 )

体重計の中心で哀を叫ぶ@洗面所

ひしゃしぶりに体重計にのってみたYo☆

体重、、、60kgか。

基本的に中2からず~っと63kgだったんだけど(○○○○で一時過食だった時期もありましたテヘッ♪夜な夜なコンビニに足を運び、ポテチコンソメパンチ、100円のピーナッツチョコ、あれが一番好きです、でも、、、ゾウさんはもっと好きです!!きゃ~わゆ~い☆&シュークリーム、そしてたらみのみかんゼリー♪毎日そんなんやってたらあれよあれよと5kg肥え、MAX68kg!!!こりゃイカンとそばダイエットを決行!メシ食ったら指突っ込んで吐いてました笑)ここ1~2年は60kgで落ち着いてる訳でぺやんす。

我が家の体重計は体脂肪率なるものも計測してくれる訳でぺやんす。
ちなみに体脂肪率はこちらも中2から13%~11%を維持しておりました(別に特別維持しようとして維持してた訳じゃないけど)
お気づきの方もいらっしゃるかもめしれませんず○が、アガちゃん(アッ、僕アガペーだから自分のことアガちゃんって呼ぶんだYo、おかしいね、アガちゃん)中2からほぼ体系が変わっておりませんず○。中1までそんなに身長もなかったんだけど、中2の一年間で11cm伸びました。














すみません、今ふと我に返りました。










なんでオレはこんなにもどうでもいい話してんだ?笑
















まあいいや笑






戻ります。そう、体脂肪率。
体重は3kg減。3kgくらいじゃ変動があってもせいぜい1~2%だよな普通。
体重計が点滅しております、計測中でぺやんす。
微弱な電流がアガちゃんを通り抜けていきますこだがば。


パッ!


測定結果/5%


え?5%?壊れてる?


ただちに再測定されるアガペー。
誰に?もちろんアガペーに。
マイセルフです。
カッコイイ事言ってもよかですか?
DIYです
ドゥ イット ユアセルフです。(今〔どぅ〕の変換に初成功しました!笑
1分間位〔でゅ〕だの〔ぢゅ〕だの模索した結果!D+W+Uか!今までずっと〔ど〕の後に〔ぅ〕で打ってたYo☆)



点滅か~ら~の~‥‥‥


パッ!


再測定結果/5%



体重計の上で突っ込んじゃいましたもんね
『わしゃブルース・リーかッ!』





そういった訳で11・01の差し入れはたらみのみかんゼリーでヨロ♪

ハッ!!フルーツだし!!

お後がよろしいようで
a0130046_2314155.jpg
ぺやんす。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-10-30 23:19 | アガペー

振り返ってみると

一日は5分かからない
急ぎはしないけど
みんなに会いたい
けどそんなわけにはいかない
だから君が恋しい
俺はいつもみんなと幸せにしてたいだけ
けどそんなわけにもいかないの?

で、明日は何があるわけでもないハロウィン

んで、明後日はEXPLOSION

YEAH!! YEAH!!
YOU REALLY GOT ME NOW!!

で、今日はWeezerの新譜を買った
出てたんだね
一曲目は掛け値無しに良い曲
ただのチープなトリックなんだけどさ
OasisのThe Shock Of The Lightningもそう
これやばくない?
なんでみんなこれをしないの?
って言ってるみたい
そうだ
そうなんだよ
手放しでジェットコースターに乗るように
ワクワクしてたい

タバコは唯一心を落ち着けてくれるけど
また値上がりするかもしれないってよ

クソだな
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-10-30 06:28 | QUATCH