ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

2009年 11月 08日 ( 1 )

僕らフルーツは畑がみんな違います。
聴いてきた音楽、その好みとかね。
カッコを見てもわかるかもしれないけど。

こんなに違う事も珍しいんじゃないかな。
おかげでスタジオではいつもせめぎあっております。

いつもいいところが出て、良い曲ができたら最高なんだけどね。

次のLIVEは11/22日、新宿アンチノックです。

実はこのハコ、メンバー全員何かしらの思い入れがあるライブハウスで。

フルーツを結成する以前、LEEとJACKがやっていたATGCというバンドと、YAMATOとMARCYがやっていたCLASIXXというバンドが対バンしてたりしてたライブハウスなんです。
僕はそれを見に行くただの観客の一人だったんだけど(笑)

何か全部がひっくり返って、いい方向に変わるんじゃねーかなって、奇跡みたいな事を信じさせてくれる夜の連続でした。

フルーツでは初めての出演です。

てことで楽しみ!
遊びに来て下さい!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-11-08 03:44 | QUATCH