ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 6 )

明日の名古屋詳細です。

--------------------------------------------------------------
2011.2.5(SAT) @名古屋3STAR
灰音Present'sスクラッップへヴンVol.1

出演者

FRUITS EXPLOSION
灰音
輝輝輝
the unknown forecast
バーニーズ
limiter of life

open / start 18:00 / 18:30
Adv ¥1500 / Door ¥1500 (+1D)

--------------------------------------------------------------
2011.2.6(SUN) @浜松メスカリンドライブ

出演者

FRUITSEXPLOSION

裏芸者
大燈亜
Killer Q

open / start 18:00 / 18:30
Adv ¥1500 / Door ¥2000 (+1D)

--------------------------------------------------------------
2011.2.14(MON) @渋谷echo

home party " ExF Explosion FamiliA "

出演者

FRUITS EXPLOSION
Sato Kazuo (TEXAS STYLE)
Pinky piglets アコースティック

open / start 19:00 / 20:00
Adv ¥1000 (1Drink込み)


詳細でた~

名古屋の人!集合!出番は真ん中くらいだよ!
[PR]
by fruitsexplosion | 2011-02-04 17:00

パシッ!!

バトン受け取ったよ~ン@


ワタクシアガペー、現在

歌舞伎揚げを食しておりまっするボリボリ☆

期待を裏切らないこの味この食感、ワタクシアガペー、歌舞伎揚げには絶対の信頼感を寄せている訳でぺやんす@



いやしかし寒いですね。完全に冬じゃん。そっか!もお12月やん!はえーよなホント、そりゃ寒いよね、うんうん。皆様風邪などひいておりませんか?
え?インフルってタミフリングス中?絶対ライブ来ないでね(笑)
そういえば前回のスリーマンの時かな?RAMBLESのリョータがマスクしてるから風邪ひいたの?って聞いたら
「いやインフルエンザで‥‥でももう治りましたけど」
ホントかよ!(笑)アンタボーカルでしょ?何ツバ飛ばしまくって唄いまくっちゃってる訳?
って笑いながら観てました(笑)
♪も~い~くつ寝~る~と~ス~リ~イ~マ~ン~♪
10・01・09@サイクロン
前回はトリのTEXAS STYLEのラストでまさかの7~8人編成バンドに!終わって楽屋戻ってマーシーが
「いや~アタマ一発目のコード間違えちゃってさ~」はマジウケたなぁ、オマエシールド繋がってねえじゃん!!(笑)
そんなまさかが!今回も!?乞う御期待☆

年内は吉祥寺と高円寺で終了ですか。ふ~ん。そうですか。
新曲やっちゃうもんね~だ♪お酒も呑んじゃうもんね~だ♪

そんなワタクシアガペー、かれこれ2週間強、風邪が治りません○○。
半月以上だよ?どうなのオレの中の善玉菌?(いやよくわかんないすけど)
初めの一日二日はそれなりに熱が出たんだけどそっからずっ~~~と微熱が続いてまっする‥‥。
今測ってみたら37,1℃う~んやっぱし微熱ちゃん。。。



ああ自分の体温を知ったら早く寝たくなってきた
↓でリーも言ってた19日の忘年会の事なんかも書こうと思ってたんだけど自分が具合悪いことを再確認したので断念することにします
池袋でマユナシボーカルにしてコピーバンドやりますJポップです
詳細はどっかその辺に書いてたりこれから誰かがバトンをうけとるかもしくは気分が乗ればまたオレがかくし
てかまゆげなんて興味ないと思うしてか誰だよ?っテ話だと思うし
たんなる忘年会だから気にしないで


でもまゆたんおもしろいとおもうよ(笑)


ううはよねよ
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-12-02 23:53

大人のマリオ倶楽部@アガペー家

oi!まーしー!

何時だと思ってんだ!

人ん家で快適にマリオ(スーファミ/スーパーマリオ)やってんじゃねえよ!!

このオタクがッ!!

そんなんだから2、3日遠征したくらいでPC依存症の禁断症状がでるんだよッ!!




‥‥‥アッ!?今死んだっしょ?

一機ずつ交代って言っただろ!?

次はオレの番だ!早くかわれッ!
a0130046_1526361.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-23 15:30

LOOSE GAME

たまに誰かのブログなんかを見てるとイライラしたりする事があるんですワタクシ(だいたいいつも同じヤツだったりするんだけど)。さっきもそんなんを目の当たりにしちゃって、ちょっといやな気分になっちゃいました。。。もっとポップにイケよ!消化しきってから告白しろよ!感染(うつ)る感染る!マスクマスク!
今の自分は自分が創り上げたもの。状況を変えたい人は工夫、努力しなくちゃいけない。変えたい度合いによって気合の入れ様も違ってくるだろうし、そこまでがんばれないなら仕方ない、それが現在の自分だ。

そんなフルーツ御意見番アガペーはなんの努力も工夫もなくのらりくらりと人生を謳歌している訳ですが(笑)
それなりの事をそれなりにやっているつもりで、ラオウ宜しく人生に一片の悔いなし!とまではいえないものの
毎日楽しくやっております。

ジャックも書いてたけど、土日は名阪でバックバンドのお仕事でした。
音楽を通じて集った51歳と50歳と27歳のミュージシャンと39歳のマネージャーは、ステージと酒を(笑)重ねることで単なる音楽活動だけの為の集団ではなくなってきたね。だってさ、ホントバカなんだってみんな(笑)オレ以外。‥‥‥なに?
打ち上げはもちろん楽しいけど移動だメシだなんだかんだでいちいち誰かがなんかやってるから、もう楽しいけど疲れる。消費エネルギーがパネエ(笑)

でもそのためにみんな隠れて努力してる訳で。オレ以外‥‥‥いやそことめてよ。

いやーでも疲れた、、、寝よ。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-27 23:54

アガペー’s EYE!!

おぴゃっす☆

草なぎ君が地デジ大使に復帰するそうな。別にいいんですよ、どっちでも。
ツヨポンの事、特別大嫌いな訳じゃないし(まあどちらかといえば嫌いだけど)オレも裸になって何が悪い!?と思うし。復帰のタイミングが早すぎるとかそういうのもどうでもいいし。

そういえば山本モナの不倫騒動なんてのもありましたね。あんなちょっとお酒飲んで楽しんだだけで干されちゃってたらねえ、JACKさんなんて刑務所行きですよマジで。
本人言ってたじゃん、「ラブホテルには行った、でも何もしていない」って。オレは分かるよ、そんなん何度もありますよ(笑)そんなんで社会的制裁を受けなきゃならないんだったら、JACKさんなんて今頃檻の中ですよマジで。だったら仁岡は?っていう話になっちゃうじゃんね?

過去にそういう問題を起こしてしばらくテレビにでてこれなかった芸能人、いっぱいいますよね?
それらと比べちゃうとツヨポンちょっと待遇よすぎねえ?いやいいんだよ別に。ファンも大勢いるんだろうし。

ただねえ、だったらねえ、あいつはもう許してやってくんねえかい?


そうです、極楽 山本です(笑)


ボクは、またおもしろいめちゃイケが観たいんです!!ってか油谷が観たいんです(笑)

でも復帰しないのは意外と本人の意思だったりするのかなあ。。。
だったらJACKが生存自粛したほうがいいとおもうんだよなあ。。。
a0130046_235040.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-24 02:04

チェックワンツー!

携帯からとうこうできるかな?
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-06-24 15:05