ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:QUATCH( 66 )

ドカン

a0130046_23535312.jpg


昨日はO-EASTに来てくれた人、来れなくても応援の連絡くれた人、ありがとう。
いつもより少し大きな場所でのステージでのLIVEだったけどいかがだったでしょうか?


個人的には気持ちよかったー。

でかいハコでドカンとやる。
そんなことに焦点を当ててたところはFRUITS EXPLOSION結成時からあったから、いい機会ってことで単純に楽しんでしまった。w

もっと大きな場所、多くのお客さんの前で感動的なLIVEができるようになりたいな。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-11-20 00:24 | QUATCH

くはぁ、ブログサボり過ぎたぁ!!!

いろいろやってたんだよぉ!
いろいろあったんだよぉ!

と、今さら言っても後の祭り…。
やっぱりこういうのはコツコツコツコツ積み重ねていくものなのですな。

って前にも書いたような…。

最近のFRUITSはレコーディングしたり、ライブしたり、スタジオ入ったり、ミーティングしたり、まゆなしをいじくり回したりとBANDらしい活動をコツコツやってました。

で!

突然ですが、11月18日の木曜日に渋谷O-EASTでライブします。

しかもFRUITSトリだって(って言ってたような気がする)!!!

そして今回のライブはお客さん全員ゲスト扱いの無料ご招待が可能らしいので、友達誘ってみんなで遊びに来てね。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-11-16 07:39 | QUATCH

秋空

今日は渋谷でミーティング!

そして明日は新宿JAMで恒例フロアLIVE!

最近あんまりやってない曲もやるかもよ…

お楽しみに〜。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-11-04 14:24 | QUATCH

明日は新代田FEVER!!!!!

スリーマンのこととか

カオス打ち上げの赤裸々な出来事とか

レコーディングのこととか

明日の新代田でのHERE企画LIVEのこととか

最近の思いとか

書きたいことがいっぱいあったのに

完っ全に風邪ひいて辛いので今日は寝ます

明日のために!!!

とりあえず抗生物質と風邪薬と扁桃炎の時もらった強力なうがい薬で

明日は治ってる!!!

俺!!!

ガンバ!!!

だから遊びに来てね

絶対うつさないから053.gif
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-09-26 02:58 | QUATCH

みんなー

今日は渋谷でLIVEやねん。

スリーマンやねん。

サイクロン久しぶりやねん。

テキサス、ランブルズやねん。

楽しみやねん。

よろしくやねん。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-09-23 13:30 | QUATCH

何が言いたいかとゆーと

a0130046_053569.jpg

食ったもんは消化して、吸収して、ウ○コにしなきゃいけない!

食べてばっかじゃないですか!

ウ○コ出してますか!

ためてませんか!

ためてるとカチカチになって、お腹痛くなりますよ!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-09-06 00:53 | QUATCH

おー!

8月、8月、8月と暑くて暑くて東北生まれの僕はカラカラに干からびてました!

そしたら気付けばもう9月じゃないか!

そしたら3日、4日は立て続けにLIVEじゃないか!

またblogでの告知が遅れてしまった!

こんなに暑いからもう月感覚がわかりません!

暑いのキライ!

もっと言えば、寒いのもキライ!

だから敢えて言いましょう!

春よ来い!

常夏ならぬ常春の島とかないのかな…

話が逸れましたが、LIVEです。

9月3日、金!
吉祥寺69GB!

9月4日、土!
新宿JAM!フロアLIVE!

9月はこの二本から飛ばします。

どっちもヤバイす。
楽しみす。

両日とも久々に生まれたてホカホカの新曲をかます予定です。

カッコイイ曲できたんだ!
みんな遊びにおいで!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-09-02 16:04 | QUATCH

本日サイクロ〜ン

LEEが今日急遽CYCLONEに出るらしい。

納涼コピーバンド大会らしい。

急過ぎて詳しいことなんにもわかんないけどそうらしい!

でも楽しそうだからとりあえず行っとくがいいよ!

僕ぁこれから仕事だけどねっ!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-30 17:54 | QUATCH

雨あがりの夜空に

a0130046_644639.jpg


8月10日、下北沢CLUB Queでのロックンロールはフルーツ食べる!!!

朝から降ってた雨も無事あがってよかった。

ランブルズ、ユーノ、ポケライ、ありがとう!

僕らにとって、いい一日になりました。
みんなも楽しんでくれていたら幸いです。

BANDをやる理由っていろんなBANDにいろんな形であるんだろうけど、あそこに集まってくれた人はたちはお客さんも含めて、少しでも前に先にって進もう進もうとしてる人たちばっかりじゃないかって、ふと思いました。
いい仲間、先輩、お客さん、あとモリコン風でいうところのカワイ娘ちゃん達が、僕らの周りにはこんなにたくさんいるんだなって思いました。


僕らが1個BANDとしてこれから先やるべきこと、やらなきゃいけないことってのはもう明確に決まっています。
そして僕らは今、それに向けて動いています。

それだけじゃなく、僕らや、僕らの音楽を好きでいてくれる人たち、そしてもっと多くの人たちを巻き込み、巻き込まれて、たくさんのアイデアを、大きなアイデアに、そして大きな波になって、自分たちやみんなの楽しみとか喜び、希望みたいな形にしていきたいなって思いました。


なんか仰々しくなっちゃったけど、最近は個人的にBANDの内へ内へと入ってしまっていることが多かったようで、こういうシンプルな感情を忘れかけてたような気がしたんで。

んー

がんばろー!





話は変わって、新しいフルーツTシャツ、間に合いましたね。
よかったー。
見てもらえたでしょーか?

今回は、思い立ったらパンツもかぶっちゃうFRUITSのオシャレ番長、アガペーちゃんデザインってことで楽しみにしてたんですが…

どーでしょー?
いいじゃないですか〜コレ?
僕らはかなり気に入ってます(笑)

またもや見る人が見たらお叱りを受けるかもしれませんが…
小さいことは気にしません。聞きません。先に謝っときます。ごめんなさい。

ちなみに気付いた方もいると思うので、ここで誤解のないように言っておくと、EXPLOSIONのIOの脱字はどうやらワザとらしいので、あしからず(笑)
本人はデザイン上なんとなく邪魔だったとかなんとかそんな感じのことを言ってたような言ってないような、、、
思い立ったらパンツもかぶっちゃうオシャレ番長の考えることは、僕ら凡人には想像が及びませんなー。
バンドTのBAND名ちょっぴり省いちゃうんですから(笑)

ともあれ、カッコいいのができたんで、よろしくお願いします。

¥2000ポッキリ、LIVE会場にて販売中です。



タメにタメた8月最初で最後のLIVEでしたが、9月からはまたLIVEも目白押しです。

遊びに来てね!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-12 06:04 | QUATCH

下北沢CLUB Queでフルーツ食べよう

明日は待ちに待ったLIVEです!

FRUITS EXPLOSION presents ロックンロールはフルーツ食べる!!!

しかも場所が下北沢CLUB Que!

実は僕らFRUITS、渋谷CYCLONE以外では初めての企画LIVEなんです。
ホームを飛び出し新しいチャレンジを試みて。

いつもドキドキしていたい。

対バンもいい。

RAMBLES、ユーノ、pocketlife!!!

いろんな音楽、いろんなロック。
そしていつも楽しく盛り上げてくれるお客さん。

みんなでいいイベントにして夏の思い出の1ページにしっかり刻みたいと思います。

新しいTシャツもできるかな???
楽しみづくしだなー。

遊びにきて下さい。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-09 21:06 | QUATCH