ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:QUATCH( 66 )

熊缶

a0130046_2241221.jpg

食べたことある?
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-03 22:41 | QUATCH

ろくでなしブルース!

a0130046_15505554.jpg

69 ジョ〜イ〜ン GB !!!

フルーツ in 吉祥寺 !!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-06-06 15:50 | 未分類

奇跡の共演!?

6月18日の新宿レッドクロスでのLIVEのフライヤーが届いたよー。
いやー、まさかこの名前が並ぶとは想像もしてなかったなー。

フリントロックスとFRUITS。

どーなるんだろう?
全く想像つかない。

ドキドキする。
お楽しみに。
a0130046_7405322.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-31 07:40 | QUATCH

LIVEばっか

a0130046_22352033.jpg

見てます。

昨日はTEXAS STYLEのツアーファイナル。
今日はpocketlifeのツアーファイナルワンマン。

みんなすごいね。

どんどんすごくなってるね。

2BANDとも、最近ツアーを一緒に回ってたけど、完成度高いのにまだまだ成長中。

末恐ろしい(笑)


僕らはどうだろう?
自分たちでは意外とわかんないもんだよね。

がんばろ。


近況報告としては

ジャックは相変わらずロックしてます。


7月2日、ポケライと新宿JAMでフロアLIVE!!!

楽しみだな。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-28 22:35 | QUATCH

岩手の巨人

a0130046_03432100.jpg

テリー
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-28 00:34 | QUATCH

赤白黄色  青

a0130046_3322389.jpg

カラフルなポップコーン初めて見た

写真わかりずらいけど

軽く甘い
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-23 03:32 | QUATCH

Mr. …

a0130046_464377.jpg

級友がお忍び上京

彼もミュージシャン☆
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-20 04:06 | QUATCH

Like A Rolling stone

東北ツアーが終わりました。

終わっちゃったなー。
いや、月並みな表現だけど、これがまた一つの始まりなんだよ。


しかし振り返ると、タイトルとは程遠いぐらい快適なツアーでした。
というのも今回ツアーにあたって宿泊等、全て誰かの実家という、完全に「田舎に泊まろう」状態だったもので。w
温かい家で歓迎されて、メシは出るわ風呂は浸かれるわ…。
ハングリーさの欠片もない状況に、何度ロックンロール魂をへし折られそうになったことか。w
お世話になった皆々様には感謝の言葉もございません。
BANDとして、受けた恩を返す方法は一つしかありませんから。


といっても!
これはあくまでプライベートタイムのお話。
各所LIVEではキッチリと初東北ツアーの洗礼を受けてまいりました。

BANDとして個人として、得るものは大きかったんじゃないかな。
その辺ここで書き綴るのはちょっと難しいので、LIVEに足を運んで感じてもらえたらいいなと思います。


一緒にツアーを回ってくれたTEXAS STYLE。
アガペーも言ってたけど、これだけ連続で一つのBANDを見続けることってなかなかないよな。
LIVEを重ねるごとに成長が見て取れるし、すごく刺激になった。
いいBANDです。

しかしあのHIT曲はずるいなーw
ツアー中ずっと頭から離れなかったもの。

みんなもチェックしてみてください。↓
l


各地、見に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、LIVE HOUSEのスタッフのみなさん、お世話になりまくったみなさん、一緒に回ってくれたTEXAS STYLE、本当にありがとう。
また一つでも成長したFRUITSを見てもらえるように、日々精進して行きたいと思います。


さあ、東京に戻っての一発目!
冒頭で終わったとか書いちゃったけど、終わりませんよ〜!w
これが本当のFRUITS EXPLOSION東北ツアーファイナル!!

5月15日の土曜日、渋谷CYCLONEにて久々のFRUITS企画!!!
「ロックンロールはフルーツ食べる!!!」

対バンがやばいのでちょーオススメです。
みんな遊びに来てねー!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-10 14:27 | QUATCH

バイバイ岩手

a0130046_192634100.jpg

今、岩手を出発して山形に向かってます。
東北ツアーも折り返しです。

といってもライブ自体はまだ二回しかやってないんけど(笑)

来てくれたお客さんありがとう。
また来れるようにがんばります。

今日は一緒にツアーを回っているTEXAS STYLEのラジオにゲスト出演させてもらいました。

フルーツの曲もかけてくれるみたいです。
二戸市と近辺での放送らしいのでお近くの方は針を合わせてみて下さい。


そして後半!

山形、仙台、郡山とぶっ通します。

詳細はこちら↓

■2010/5/6 (THU)
■企画名 未定
■出演 / FRUITS EXPLOSION / Half-Life / TEXAS STYLE / BRONCO. / ko-rioni / garage dogs / 赤く恥じらえ
■山形Sandinista
■Open 19:00 / Start 19:30
■Adv / Door ¥1000

--------------
■2010/5/7 (FRI)
■企画名 未定
■出演 / FRUITS EXPLOSION / TEXAS STYLE / Gypsy Lady / THE DARLINS / 他
■仙台JUNKBOX
■Open 18:30 / Start 19:00
■Adv ¥2000 / Door ¥2500

--------------
■2010/5/8 (SAT)
■企画名 Lady brown 1st Live
■出演 / FRUITS EXPLOSION / Lady brown / ひとりぼっち秀吉BAND / neutroom
■郡山ヒップショットジャパン
■Open 19:00 / Start 19:30
■Adv ¥1000


遊びにおいで!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-04 19:26 | QUATCH

ツアー

僕らフルーツ、ただ今岩手県に来てます。

昨日は久慈、今日は盛岡でライブでした。

地方の色ってのはあるもんで、かなりいろいろ勉強させてもらってます。

あったかい人たちが迎えてくれてるし、メシは美味いし。

あとはいい意味で僕らの爪痕が残せていればと思います。


次は少し空いて6日、山形のサンディニスタでライブです。

近くの方は遊びに来て下さい!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-05-03 04:23 | QUATCH