ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:MARCY( 33 )

再開


小山卓治氏(http://www.ribb-on.com/takuji/)と久々飲んだ。

去年はバンド・アコースティックで共演したわけですが、

今年もライブやれそう。








中学の同級生がワンちゃんの調教師みたいな仕事やってて、自分の育てたワンちゃんが人の命を救って新聞に載りました。

 


泣ける。







俺も頑張って東京で闘う。



4.4 

渋谷サイクロン

ワンマンライブ

宜しくです。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-03-18 05:48 | MARCY

久しぶり。


ご無沙汰です。

ネットが繋がらない状況が三ヶ月くらい続いて最近復活しました。


26日のライブはありがと。

色んなことが新鮮やったね。



しかしポケライは芸術的ね~


ギタリストとして、しょーへい氏に良い刺激を貰えたね。

あんな音出されるとホント悔しい


「あぁ!!そんな手あったか~」


なんてのがポンポンでるもんねぇ?


またセッションしたいよ。


来月も共演あるし♪



で、

最近ほとんどロックを聞かなくなった。

大丈夫か

俺。


今まで、まるで興味のなかった音楽から刺激を受ける今日この頃。

まぁ、変わるよね

人間やもん。





スタンリーキューブリック先輩の映画みて寝よ。


おやすみ~
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-03-01 02:52 | MARCY

感謝。


24日誕生日。

現在時刻でいうと昨日ですが、気分的にはまだ今日です。(さっきまで打ち上げだった為)

小山卓治 feat.Aloma Black's / ダリ督夫 & Almond Eyesでのライブ。


たくさんのメッセージとプレゼントほんとにありがとう。


ライブも含めてこんなとこじゃ書ききれんね、マジで。


高知県から出てきた田舎地下ロックギター小僧はまだまだやらんとね。


なんか胸いっぱいです。


パソコンの前で色んな言葉を考えてもありがとうしか出てこん。


なので、



ありがとう。



次はワンマン頑張ろ。


おやすみなさい
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-10-25 06:47 | MARCY

ジャスティスはフルーツ食べる


なんかね・・・

みんな優しいよね

結果、そんな一日でした。


ありがとう。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-10-17 11:47 | MARCY

怒! 怒! 怒!



この怒り・・・


どうしよう・・・。


あぁ・・・


こういう嫌な気分をここに書くのはできれば避けたいが・・・



我慢できん。






 臼井儀人さん


クレヨンしんちゃんの作者ですね。


亡くなって寂しいです。


「漫画家は謎めいてた方がいい、夢を売る仕事」

との理由で、決して顔出ししない漫画家だったそうです。


このスタイルが僕は好きでした。

漫画家の素性なんて僕は知りたくないです。

作品だけで十分です。(どこぞのタルルート君みたいなのはガッカリです。)


そういう人だったからこそ、きっと葬儀も密葬だったんでしょう。

家族共々貫いたんですね。


 









でね、

さっきコンビニに弁当買いに行ったのよ。

レジ並ぶじゃないですか?

レジ横にスポーツやら競馬やらの新聞に目が行ったのよ。

そしたら、その中の一つの新聞が臼井さん死の直前みたいな見出しで、おっきな写真で思いっきり顔出してるんですよ!!!



      !!!!!!!怒!!!!!!!!



許せん!!

記事を読んだ訳ではないからどういう経緯で載せたか知らんがやめてくれ。

ガッカリさせんでくれ。

土足でたくさんの人ん家入るなよ。

あぁ~腹立つ~!!






東スポのバカヤロー

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・







歌だ!!

歌を作ろう!!!

優しくて美しい歌を作ろう!!!

で、レコーディングして、倒れた人の背中を無表情で踏みつけれるような輩に手裏剣みたいにレコード投げつけてやる。


俺達の武器(FRUITS EXPLOSION)で不誠実に対抗することをいま決めた次第です。





日陰の水たまりみたいな気分・・・




とにかく今は、



合掌
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-25 03:45 | MARCY

ピンチはチャンス!


昨夜は小山卓治氏の52歳バースデーライブに参戦~

おめでとうございます。


なんか良い感じやったな~

最初から客席で見たかった!!

小山さんファンはホント暖かい!!


来年も、小山さん・スマイリーさん・3バカでツアー行きたいな。(毒×3マネージャーそこんとこ宜しく!)





で、話は変わるんですが・・・

今日バイク(チョイノリ君)で港区方面に向かってたのですよ。


そしたら走行中に右目に蚊だか何だか小さな虫がスッと入って来ました。

目が開かない!!

危ないながら左手で右目を擦ってると、次の瞬間左目にスッ!!


両目アウト~!!

虫クンこんにちは~

間違いなく交通事故だ~♪

逝っちゃうよ~♪



即座にブレーキ!!


半目オープン!!

車が来てないか確認!!

セーフ!!!

歩道へゴー!!


虫だかゴミだか取り除いて何とか危機回避~


良かった~なんて思いながら目的地無事到着。



で、


帰りなんですけど・・・


帰りも起きたんですよ~



さっきの「スッ」事件が・・・


走行中に左目に「スッ」 擦ってたら右目に「スッ」

ピンチ!!!

事故だ!!

逝っちゃうよ~♪


マジで!!??


デジャヴ!!??


即座に歩道へゴー!!


目を擦る!!  目を擦る!!


目が開いた~!!!


その瞬間・・・




500円発見!!!!!





ピンチはチャ~~~ンス!!!!!




では、


おやすみなさい
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-15 02:17 | MARCY

リハー猿。


FRUITS EXPLOSION

新曲95パーセント完成!!

俺達カッコイイ!!


じゃっ!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-22 23:50 | MARCY

おはよー


8月2日スマイルロックみなさんありがと♪♪♪

ナチョスかっこよかったぞ~!!!

人生イロイロバライロ

ありがと。


しかし、ポケライのモリコンはこの先どんなとこに辿り着くのかねぇ???

あれは凄いね。



話は変わるけど、木曜日の朝9時~9時30頃に熊本FMでフルーツの曲がオンエアーされますよ~!

出会いに感謝やね。

熊本のみなさんRADIOでお会いしましょう~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-04 10:54 | MARCY

リハー猿。


明日から「小山卓治with AlLOMA BLACKS+SMILEY」で、

岐阜・名古屋・大阪へ行って来ます。


さっきまで小山さんと二人でリハーサル

今からフルーツのリハーサル


今日は一日スタジオ三昧。

少し寝よ~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-23 18:18 | MARCY

今日のロックンロール。


今日は、

「小山卓治 with aloma blacks + smiley」

の名古屋、大阪公演のリハ。

今までに無い「何か」が掴めた気がする。

一年ちょっとこのメンバーで活動して来た。

小山卓治の言葉をより鮮明に響かせたい。

それはLEEの歌にだって同じ気持ち。



「下から二番目の男」達がロックンロール=芸術を理解しあって、大宇宙狂奏曲を響かせる「その日」まで。



今日も明日も滝に打たれ打ち返し。



で、今日は事務所の「I・Y」さんの誕生日。

なのに御馳走してもらいました。


いつまでも「毒と愛」を貫いて下さい。

極端は最高の芸術です。


みなさんも良い一日を~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-22 05:30 | MARCY