ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:MARCY( 33 )

太宰 治


「太宰 治」

底無しサイテーだ

でも、読んでしまう・・・

何回も。



ローリングストーンズ聞きながら颯爽と掃除に洗濯。

LEEからメール。

ミックジャガーの写メールが送られてきた。

以心伝心か盗聴か???

ナニかあるな
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-17 12:38 | MARCY

山形~無事?帰宅




山形から帰ってきました。

良い結婚式やった。 

また泣いたし。


余興では、

ギター 僕

ベース 田島 健吾 元ザ コルベッツ

ドラム 林 夢人 weather (http://www.weather-rocks.com/)

ダンサー(女装した野郎共) 8人くらい

ボーカル 新郎

素敵なメンツでウルフルズの「事件だ!」を演奏。


当然楽しかったのだが、以外な発見が!!


その時、QUATCHは女装したダンサーだったんだけど・・・



キレイ!!

不覚にもカワイイって思ってしまった・・・

かなりのクオリティでした。(ワキ毛出てたけど)


そのうちライブで披露する日が来るかもよ?(期待してるよQUATCH~!)


LEEは一個一個を大事に楽しんでる感じが印象的やったなぁ。


YAMATOは山形出身なんですよ。

久しぶりの友達もいたようでかなり楽しんでるようでした。

お酒もススムススーム祭りだワッショイ~




結果・・・




財布無くしました。




もしも発見したそこのアナタ~


美味しいもんでも食っていいからカード類は届けてやってくれぃ。 ヨロシク!!


まぁ、酔いの冷めた当の本人は「財布なくしちゃった~ワッハッハ~♪」くらいのもんで、

「慌てない・凹まない・捜さない」

っていう新しい男の三大条件 「A・H・S」 を作った大した男でした。



いろいろあったが良い一日だった。


なにより、新郎新婦が楽しかったならOKなんだけどね~(どうでした???)



そんなこんなでもう3時。

寝るぜよ~


みなさんも良い一日を~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-13 03:22 | MARCY

六本木ロック


今日は、六本木ヒルズに行ってきたんです。


活動休止したウルフルズのフリーライブ。


素敵でした。

2、3回泣きました。

あんなに感動したライブは今までないです。


嫌味の無い愛の歌、おバカ全開の歌、どれも大好きです。


僕の中で「ある意味で」ジャパニーズNo1ロックバンドです。


どうもありがとう。






明日は、山形に行ってきます。

LEE,YAMATO,QUATCHも一緒に。


もう10年近い友達の結婚式。

余興でギターも弾く。


みなさんも良い一日を~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 23:59 | MARCY