ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

カテゴリ:JACK( 13 )

おれはじゃっく

すきほうだいやってるつもりが、そうでもない。

おれでいるつもりがけっこうひとにしはいされてる。

なんてあがいてたけど


そんなことどうでもいいとおもった

ふだんよっぱらうのにきょうは、ぜんぜんよっぱらえない

もらったういすき〜をいっぽんのんで
さびれたら〜めんやでほっぴ〜のんでもよえない

そのあとちゃ〜じ500えんもとられて
3000えんのういすき〜のんでもまったくよえない

どうした おれ?

どこにいるのかはっきりわかってる

おれがあいしてるやつはだれなのかはっきりわかってる

はちきれるさむさのせいじゃないのもわかってる

でも、おれはいま

ごみばこのなかだ

ひとがわらうすがたをみながらのむのは
かくべつだ
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-12-29 03:53 | JACK

さよならアガペー

a0130046_16292275.jpg

a0130046_16292265.jpg

本日朝8時の中野でやんす!
昨日今日と高円寺阿波踊り開催中のため、チーム笹塚によるチーム笹塚の為の呑み会開催いたしやんした!

ぼきが参加したときすでにホッピー大会(お師匠〜〜〜〜)
ホッピー中だけを一気飲みなど相変わらず(笑)
最後に残ってたのは




ぼきゅ






アガぺ〜







以上

チャリマッポに注意を受けて2人起床!
中野路上デビュー(へへへ)

写真はアガペーが新宿方面、ぼきゅが荻窪方面のため別ホーム!

完璧に椅子でフラフラ寝てたから笑いながらとってたら中央線のっちまって
高円寺スル〜_(._.)_
そんなこんなで

これからスタジオでやんす★

さよならアガペー
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-30 16:29 | JACK

蒼空

a0130046_15464142.jpg

今日は晴天。
きもてぃ〜っす!

今地面に寝転んで蒼空みてやんす。
なんだかセブンイレブンいい紀文のかまぼこって感じっす。
あしたは渋谷ブエノスでライブだよ!
17時30分出番ではやいから暇ある人呑もうぜ★
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-27 15:46 | JACK

笑顔で死を語る

行きつけの酒屋さんでの話でやんす。
ビールを買いに行ったとき、店主(かなり動くのも辛いおばあちゃん)は友達のおばあちゃんと楽しそうにお喋りしていて、間を割るのも悪いと思ってたらなんか話に入れられちまった形でやんす!
何を楽しそうに話してるのかと思えば、友達のおばあちゃんがトイレ終わりに手が痺れてパンツがあげられないと大爆笑してやんした(汗)
おれ苦笑いでやんす。
そして友達のおばあちゃんはおれに気を使い店を後にするも、追い討ちをかけるか如くに店主はおばあちゃんに「転ばないように気をつけてね、あんたこけたらもうお終いなんだから」また大爆笑!?
そして「明日は我が身よ」とフォローいれるも笑えない俺。
そしてビールを買って帰ろうとした俺に店主は「お兄ちゃん、明日もきてね!」
笑顔で返すと
「店で倒れて死んでるかもしれないから」爆笑してやんした。
あんなに”死 ”を明るく吹き飛ばすってすごいとおもいつつ、なんだか切なかった。
みんなにも最期があるわけで、その最期が楽しく明るいものだったらいいなぁ〜★

元気もらっちゃいやんした(笑)
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-19 18:01 | JACK

本日下北沢Queにて

liveだっつーの!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-13 11:39 | JACK

おらおらおらおら~

八月はフルーツめっちゃライブやるでやんす★
詳細に関してはホームページかLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE15倍の日記を参照でやんす。

新曲もできてきて、進化中のフルーツの音を
皆さんに配達したいでもす!
夏だしノリノリダンサブルな感じで
みんなを汗まみれにさせたい(笑)
そして最後にはイェ~な感じになりたい。

とにかく楽しみでしょうがねーでやんすよ!
だからみんなもシェアしようぜ★
おれたちと一緒にシェアしちゃおうぜ! キモッ!

とにかく 待ってる暇ねーし ごっぷりやるぜー!!

番外編 Aroma Black's珍道中
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-27 20:29 | JACK

遅刻だす

昨日はアロマブラックスでリハでやんした。
なんと、昨日という日は毒泉様が生誕記念日ということで、中野にて泥酔大会!ほぼ覚えてないでやんす。

はじめの店では、今日はいける!などと思ってたら二軒目での焼酎にノックアウトよ(-_-;)
そして毎回恒例の遅刻だぼい~ん!最近誰からもなにも言われないでやんす(汗)
明日はフルーツのリハだぎゃ~!!
ぐんばります★
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-22 15:05 | JACK

a0130046_15244760.jpg

昨日は虹がすごかったね。
こんな綺麗に出た虹は久しぶりにみた。

こういう自然な感じ、俺大好きです。
なんとも言えない気持ちになりやす
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-20 15:24 | JACK

ジャックだ。

a0130046_161847.jpg

本日我らの事務所の倉庫の移転の手伝いしてきやした!
なんと な な なんと、倉庫の半分以上が廃棄になっちまいやした(汗)
おいらドラムセットをもらう予定だったけど、そろってるのが少なく断念。残念(笑)
しかー しスネァは二個いただきモ~ス!!
どちらも持っていないタイプで、一つは木胴の少し深めのTAMA!木星についたぁ~★
もう一つは鉄胴のピッコロスネァ!ごは~ん!!

それはさておき今日は暑かった(-_-;)
俺は北原さんと2人外で荷物を仕分けしてトラックにつんで、今泉さんとマーシーとカッチとマーシーの友人まさ君は倉庫から運ぶことをしてました。
リー5倍とヤマト運輸は都合により欠席。
みんなかなり汗だく汁だくでがむしゃらにやってTシャツ二枚もビショビショでやんす(汗)
いや~みんなぐんばりやした!
しかし、一つだけ不満があるでやんす。
それは
それはね…


荷物をすべて運び終えたみんなが戻ってきて、彼が一言あっしに告げたんでやんす。
「ジャック、お前なんでそんな汗かいてんだよ。」
「どうせ水でも掛けて僕やってますアピールだろ!?」
「ぐふぇふぇふぇ~」
そうなんです。
毒泉様一名御来店~!

しかし優しい忌さんは寿司おごってくれやした。
そんな中事件はおきたでやんす。

なんと


あのマーシーが誰よりも食べた皿が多かったでんすm(_ _)m
「あいつ内臓いかれちまったんだよ(笑)」
はい、もうおわかりですね?


ビールがうます★
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-19 01:06 | JACK

禁酒法二日目のジャックです。

見事に2日連続で法律違反(-_-;)
昨日はスマイリー Masashiと飲み
今日は仕事場の親友と呑む!
一週間の禁酒法も守れないこの低堕落。
なんともおもっちゃいないけど アベシ。
しかし記憶を無くすような飲み方をしない俺は成長の兆し(笑)
誰か!?そういってくれはしませんか?
俺は酒を呑むのが好きなのか?
それども呑まれるのが好きなのか?
どうもかくにも賀来千香子
前者でありたい(笑)
二度とアベシにはなりたくない!
どんなに呑もうと決してのまれたくはない。

ははは、無理な話さ(怒)

いいニオイのする女は肯定されるべきか?

おやゆび
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-15 23:27 | JACK