ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

六本木ロック


今日は、六本木ヒルズに行ってきたんです。


活動休止したウルフルズのフリーライブ。


素敵でした。

2、3回泣きました。

あんなに感動したライブは今までないです。


嫌味の無い愛の歌、おバカ全開の歌、どれも大好きです。


僕の中で「ある意味で」ジャパニーズNo1ロックバンドです。


どうもありがとう。






明日は、山形に行ってきます。

LEE,YAMATO,QUATCHも一緒に。


もう10年近い友達の結婚式。

余興でギターも弾く。


みなさんも良い一日を~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 23:59 | MARCY

だってジャックなんだもん

a0130046_19154357.jpg

a0130046_19154318.jpg

a0130046_19154337.jpg

どうも飲んだくれジャックです。
昨日fruitsのリハ後に飲みに行ったときの話です。
その店はなんか注文もおそくて嫌な空気がよろしくないな~と思ってたんです。
そんなとき、現れたんです 奴が!

俺「スパイシーポテトピザ一つ」
店員「はい?」
そんなのねーよみたいな顔で。
俺「だからスパイシーポテトピザ」
これは夏のオススメメニューに載っている!
店員「はい?あ~はいはい」
わかって笑顔をふりまくようすだ。
俺も安心して「そうそう」と、笑顔を振りまき散らす。

10分後…

出てきたのはただのスパイシーポテトよ(-_-;)
因みに通常メニューにあるやつ。
なにも言うまいとそれを頬張るおれ。「げろうま!」
なんと揚げたてではないか★

喜んでるのもつかの間。
店員「お待たせしました。キムチ炒飯です。」
俺の心「だれもたのんじゃいねーよ。ま、オーダー通ってねーんだろうし食べてしまえ。」
えいっ と手をつけようとしたときに、
店員「すいません、これたのみました?」
俺「頼んでませんよ(笑)」
すかさずキムチ炒飯ボッシュート!

草野さん俺はキムチ炒飯食べたかったよ!しかしながらもう頼める訳もなく、チャンジャをたのんだんです。
家に帰ってツナとご飯をたべました。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 19:15 | JACK

森羅万象

つってね。

良いこともあれば悪いこともあります。

悔しいことがありまして。
あんまり悔しいもんだから、家に帰って曲を書こうと息巻いてたら、MTRっていう自宅録音用の機材が一部壊れてました。
しかもコントロールバーみたいなとこの故障で、結構でかいダメージ。
一応8年使ってるからなぁ。

なんせ記憶力が悪くて、曲を思いついてもすぐ忘れちゃうタチで。
ちょっとしたメモ代わりとか、型は古いけどけっこう重宝してたのに。

まぁまぁ、それが活かされたことがあるかどうかは別として。

悔しい。

こういうことがあると精密機械系ってやっぱり大事に使わないとなって、いつも思う。
ケータイとか、買ってすぐ落としたりしてボロボロになるし。

激しく落ち込んで明日には立ち直ろうと思います。

そんで新しいものを産み落としてやりますよ。
a0130046_5235517.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-10 05:08 | QUATCH

SEX 農業 ROCK'NROLL!!!

ホフ・ディランのLIVEにゲスト出演していた、ダイヤモンドユカイの受け売りです。

7月7日。
熱いLIVEでしたね。
暑かったし。

早い出番はいけません。
気温のせいかビールがうまくてうまくて。

LAZYちゃんたちが終わった辺りで、物販スペースのベンチの端っこで密かに(?)居眠りしてしまいました。
JACK農場長も昨日は荒れることなく、楽しそうにビールを煽っていたので安心しました。

THE SALINGER
FOX LOCO PHANTOM
LAZY guns BRISKY
The JFK
THE RODEO CARBURETTOR

みんなすごいバンドでした。
FRUITS-Tシャツ着てくれている方もいて、ありがたいことですよ。

そして何と、昨日!

FRUITS-Tシャツ、完売!!

完売…かな?
LEE、完売なの?

とにかく、これは喜ばしいことですよ。

こりゃもうねぇ、夏フェスなんかの時期ですしねぇ、全国津々浦々でねぇ、これ見よがしに着ていただいちゃってねぇ、FRUITSの歩く広告塔になってもらっちゃったりねぇ。

ねぇ。
へへ。

…。

ふざけるのはこれぐらいにして、買っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんがこのT-シャツをどんなシチュエーションで着ていても、恥じることのないような、イイ音楽をロックするBANDでありたいと思います。

まぁ、「SEX」って思いっきり書いてあるからアレだけども……。

この先もしかしたらカラーバリエーションを増やしたり、デザイン変えて作ったりするかもしれないので、お楽しみに。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-09 07:37 | QUATCH

俺だよ!!

よろしくな!!

a0130046_251338.jpg
a0130046_251305.jpg


FRUITS EXPLOSIONだメーン!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-09 02:52 | LEE

ジャックだもす・

すげームシムシしてるからみんなビールを呑むようになった。それに比例して俺も呑み会が増える愰
あたりまえのことか。
myホルモンよ、弱気にならずに今年もよろしくな・

5日にアロマブラックス 小山卓治バンドとして熊本までliveで遠征した。
俺の従兄弟たちも駆けつけてくれてすげー有意義な時間を過ごせた。
熊本に関してはあまり深くは語るまい!ってか酔っ払って覚えてない部分が多いんだけど(笑)

それだけ楽しかったってことよ蠇
そして昨日はfluitsのliveだった!
渋谷サイクロンにて久々の一番絞り!
live始まるまでなんかすごくナイーヴになっちまった。なんか今までと違う空気がステージにあふれちまってたんだ。

でも始まってからはあんまり覚えてない!そんなの気にならないぐらい無心になれた(笑)
やっぱり楽しかった・
そのあとはいつもの呑みでまた今日も遅刻ってわけさ愰

おっと こんな時間だ 小便して歯みがいて寝ろよ濵
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-08 23:33 | JACK

CYCLING CYCLONE

7月はこれが最初で最後!

今日はSIBUYA CYCLONEでLIVEです。

だってほら、最近じゃ稀に見るいい天気だよ。
いや〜、この晴れ男っぷりには我ながら感心致します。
こんな日の渋谷は人も街もキラキラしてんだろうな。

楽しみです。

この前C.C.レモンホール行ってLIVE見てきたから、テンションはだいぶ温まってます。

ホフ・ディランの皆さんありがとございました。

今日はバキッとした魅力たっぷりな対バンですが、FRUITSも果汁たっぷり男汁たっぷりで、負けじとかましてきます。

a0130046_13413852.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-07 13:41 | QUATCH

EMERGENCY

早朝、YAMATOより通電。

熊本県内の某ホテルからJACKが逃走した模様です。

逃走時、JACKは激しく酔っていたとの情報が入っております。
なお、JACKは逃走の際、ホテルの部屋のカギを持っていってしまったらしく、メンバーによる捜索は不可能と、いうことです。

専門家によりますと、JACKはこのような場合、路上などで眠ってしまうことが多いため、危険性は少ないのではないか。
ということですが、熊本県内にお住まいの皆さん、外出の際は十分にご注意ください。

今回の事件を聞きますと、ちょうど一年前に起こりましたJACKの、真夏の名古屋路上暴睡無一文で見知らぬ土地置いてけぼり事件を思い出される方も多いかもしれません。

期待を裏切らない男です。
果たして帰りの飛行機には間に合うのでしょうか?

詳しい情報が入り次第、続報をお伝えします。

ということで、今メンバーはALOMA BLACK'Sとして、小山卓治の熊本凱旋BAND LIVEに同行中です。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-06 08:56 | QUATCH

7月7日

次のLIVEは七夕ですな。

七夕七夕……

あれ?俺七夕の思い出がない!?

オリヒメとヒコボシが年に一度、笹塚のMILKY WAYで短冊に願い事を書いてイチャイチャしてる感じ?

七夕の願い事って、誰が叶えてくれることになってるんだっけ?
でもまぁ願い事をする日ってこの日しかないと思うからお願いしよう。

当日はジョン・レノンが降りてきますように。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-02 19:13 | QUATCH

こんにちは

9月6日のスリーマンライブの打ち合わせをしました!!!

GET UP JAGAR HA RAMBLE BEAT DE FRUITS TABERU!!!

ってことで、渋谷サイクロンで、TEXAS STYLE / RAMBLES / FRUITS EXPLOSION
でスリーマンライブをやります!!!

色々決めたぜ!!!

テキサスちゃんが、サイクロンでライブだったので、はるばるRAMBLES かずまが熊谷から来ました!!!

写真はありません!!!

きちんと情報公開しますが、俺も本気だし、三バンドとも本kです!!

もう、7月ですし何かしら旋風巻き起こさないとね!!

とにかく次のライブ絶対来てくれーーー!!!

こないだのTシャツきてきてね!

7月7日 TUE

CYCLING CYCLONE
■出演 / THE RODEO CARBURETTOR / The JFK / LAZY guns BRISKY / THE SALINGER / FRUITS EXPLOSION / 他

■Open 17:30 / Start 18:00
■Adv \2000/ Door \2300 (+1D)

宜しくお願いします。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-07-01 02:23 | LEE