ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

台風が来る

台風が来るとテンションが上がります。
なんだろう。
ワクワクします。
なんか、うわぁ〜、どうなっちゃうんだろうな〜。
みたいな。

あと、台風一過の日本晴れは気持ち良いよね。
あれは好きだな。

地震もありましたね。

地震は恐いな。
さんざんメディアに脅かされてるからかな。

地震で家無くなったらどこ行けばいいんだろう。
渋谷、新宿辺りにいる時だったらOUTだろうな。

とりあえず絶対タバコに困る。

LIVE中だったらみんなどうするんだろうね?


……気をつけようね。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-10 07:00 | QUATCH

NO GUEST

最近ゴキブリを手で潰せるようになった。

ちっちゃいやつなら。



すごくね?

でもやっぱりでかいのはムリでしょ。

メンバーは明日から2泊3日、札幌でございます。

小山さんの遠征で、、、


最近こっちの話題が多いですけど、FRUITSをサボっている訳ではないですよ!
次は8月13日、下北沢CLUB QUE!

前身のATGC以来のQUE登場、FRUITS EXPLOSIONとしては初めて。

何やろうかな。
これは楽しみ。

9月のスリーマンへ向けて意味を持ったLIVEをできるといいな。


そういえば昨日ストーンズの映画を見た。
語弊があるかもしれないけど、原爆資料館を見てる気分だった。

The Rolling Stonesはすごい。

褪せない。

というより、褪せているのに輝いている。

そしてやっぱりへたくそだ。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-08 05:01 | QUATCH

おはよー


8月2日スマイルロックみなさんありがと♪♪♪

ナチョスかっこよかったぞ~!!!

人生イロイロバライロ

ありがと。


しかし、ポケライのモリコンはこの先どんなとこに辿り着くのかねぇ???

あれは凄いね。



話は変わるけど、木曜日の朝9時~9時30頃に熊本FMでフルーツの曲がオンエアーされますよ~!

出会いに感謝やね。

熊本のみなさんRADIOでお会いしましょう~
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-04 10:54 | MARCY

LIVE!LIVE!LIVE!

つってね。

a0130046_6545883.jpg



この人知ってますか?
知ってたらかなりヤバいです。
でもヤバい人ではありません。
むしろいい人の部類です。
そして全く関係の無い人です。
でもこの人を知っていたら、それだけで友達になれそうな気がします。


今日はLIVEです。
あ〜、久しぶり!

7月頭以来。

EXPLOSION。

日曜日っぽく、西荻窪FLATなるところにて。
小さいけど今日はそれでいいんです。
いろんな付加価値があるんです。
楽しんでやりたいと思います。


今日は1000円とリーズナボーなので、気軽に遊びに来て下さい。


写真の人はLIVEとも関係ないです。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-08-02 07:11 | QUATCH