ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

我等の10月のセックス!!

2009年10月1日
渋谷eggman Cheerup企画
■出演 /FRUITS EXPLOSION / 月の203号室 / 金子知里 / 粟村杏衣 / 嚆矢-Kouya-
■Open 17:30 / Start 18:00 ■adv 2000 / door 2300

2009年10月6日
渋谷サイクロン ロックンロール座談会”秋”
■出演 / LEE&MARCY(f.FRUITS EXPLOSION) / おじょう from M.H.B.E / She is my sun / ピクルス / kei / 絵かきの手 /THE TAPIRES  / 他
■Open 18:00 / Start 18:30 ■adv 2000 / door 2300


2009年10月16日
渋谷サイクロン
■出演 / Dee / ステイシー / BLACKS / ユーノ (Mr.ANDERSEN) / Call me pig
■Open 18:00 / Start 18:30 ■adv 2000 / door 2300


以上です!!

見に来て下さい!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-29 13:43 | LEE

怒! 怒! 怒!



この怒り・・・


どうしよう・・・。


あぁ・・・


こういう嫌な気分をここに書くのはできれば避けたいが・・・



我慢できん。






 臼井儀人さん


クレヨンしんちゃんの作者ですね。


亡くなって寂しいです。


「漫画家は謎めいてた方がいい、夢を売る仕事」

との理由で、決して顔出ししない漫画家だったそうです。


このスタイルが僕は好きでした。

漫画家の素性なんて僕は知りたくないです。

作品だけで十分です。(どこぞのタルルート君みたいなのはガッカリです。)


そういう人だったからこそ、きっと葬儀も密葬だったんでしょう。

家族共々貫いたんですね。


 









でね、

さっきコンビニに弁当買いに行ったのよ。

レジ並ぶじゃないですか?

レジ横にスポーツやら競馬やらの新聞に目が行ったのよ。

そしたら、その中の一つの新聞が臼井さん死の直前みたいな見出しで、おっきな写真で思いっきり顔出してるんですよ!!!



      !!!!!!!怒!!!!!!!!



許せん!!

記事を読んだ訳ではないからどういう経緯で載せたか知らんがやめてくれ。

ガッカリさせんでくれ。

土足でたくさんの人ん家入るなよ。

あぁ~腹立つ~!!






東スポのバカヤロー

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・







歌だ!!

歌を作ろう!!!

優しくて美しい歌を作ろう!!!

で、レコーディングして、倒れた人の背中を無表情で踏みつけれるような輩に手裏剣みたいにレコード投げつけてやる。


俺達の武器(FRUITS EXPLOSION)で不誠実に対抗することをいま決めた次第です。





日陰の水たまりみたいな気分・・・




とにかく今は、



合掌
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-25 03:45 | MARCY

フルーツ宅急便...

http://nanahima.jugem.jp/

うける!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-16 15:08 | LEE

ピンチはチャンス!


昨夜は小山卓治氏の52歳バースデーライブに参戦~

おめでとうございます。


なんか良い感じやったな~

最初から客席で見たかった!!

小山さんファンはホント暖かい!!


来年も、小山さん・スマイリーさん・3バカでツアー行きたいな。(毒×3マネージャーそこんとこ宜しく!)





で、話は変わるんですが・・・

今日バイク(チョイノリ君)で港区方面に向かってたのですよ。


そしたら走行中に右目に蚊だか何だか小さな虫がスッと入って来ました。

目が開かない!!

危ないながら左手で右目を擦ってると、次の瞬間左目にスッ!!


両目アウト~!!

虫クンこんにちは~

間違いなく交通事故だ~♪

逝っちゃうよ~♪



即座にブレーキ!!


半目オープン!!

車が来てないか確認!!

セーフ!!!

歩道へゴー!!


虫だかゴミだか取り除いて何とか危機回避~


良かった~なんて思いながら目的地無事到着。



で、


帰りなんですけど・・・


帰りも起きたんですよ~



さっきの「スッ」事件が・・・


走行中に左目に「スッ」 擦ってたら右目に「スッ」

ピンチ!!!

事故だ!!

逝っちゃうよ~♪


マジで!!??


デジャヴ!!??


即座に歩道へゴー!!


目を擦る!!  目を擦る!!


目が開いた~!!!


その瞬間・・・




500円発見!!!!!





ピンチはチャ~~~ンス!!!!!




では、


おやすみなさい
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-15 02:17 | MARCY

The Dukes Of Stratosphear

って知ってる?

a0130046_7351884.jpg


俺は最近知ったんだけど、カッコイイ。

もともとこの手の曲は好きだったんだけど、全くって言っていいほど、ジャンルについて掘り下げようとしたことはなかったので…

つか基本的にはそういうスタンスというか、パターンばっかりなんだけど…。
本なんかでよく言われるような、出会うべき時が来たら自然と出会うみたいなことをワリと信じてたりしてる方でして…。

いや正直、なんか探すのとかめんどいな〜、ってのもあったりなかったり…。

いやまぁ、そういう話じゃなくて、このバンドカッコイイです。

XTCってバンドの変名バンド(?)で、基本的にサイケデリックなパロディの塊みたいなバンドなんだけど、妙にツボを押さえまくっていて、ハマります。
知ってる人は結構知ってるのかな?
でも前述の話じゃないけど、いいタイミングでアガペーがどっかから持ってきてくれました。

個人的には勝手にこの手の楽曲にも影響を受けたつもりになっているので、FRUITSの音にもなにがしかのニュアンスが含まれているハズ…

か?

なんか曖昧な記述が続いてるけど、要は、久しぶりにおもしろいバンドに出会えて楽しいな。ですよ。
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-12 08:10 | QUATCH

YEAH!!!

僕らは見たぞ 世界を

a0130046_8595146.jpg

[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-10 09:02 | QUATCH

写真アップしたよ!!

http://www.myspace.com/atgc100

マイスペース見てみてね!!!

a0130046_23261.jpg


スリーマン気合入るぜーーーー!!!!!!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2009-09-02 02:32 | LEE