ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再開


小山卓治氏(http://www.ribb-on.com/takuji/)と久々飲んだ。

去年はバンド・アコースティックで共演したわけですが、

今年もライブやれそう。








中学の同級生がワンちゃんの調教師みたいな仕事やってて、自分の育てたワンちゃんが人の命を救って新聞に載りました。

 


泣ける。







俺も頑張って東京で闘う。



4.4 

渋谷サイクロン

ワンマンライブ

宜しくです。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-03-18 05:48 | MARCY

3/6 下北沢 SHELTER

明後日6日、下北沢SHELTERでLIVEです。

JFKさんにお呼ばれで、確か前にもSHELTERでの企画に誘ってもらったのに、出られなかったんだよな。

今回はイチマンの兄貴たちと久しぶりの対バンなので気合い入ってます。
DJにTHE VICKERSからRYU君を迎えこれまた気合いが入ります。

3月怒濤のLIVE月間ということで、時間が合ったら遊びに来て下さいね。
LEEの弾き語りLIVEも2件ほど入っているから、そちらもお楽しみに。

3月6日
【The JFK presents ELECTRIC REVELATION vol.6】
OPEN 18:30 START 19:00 adv \2300 door \2800(+1D)

出演
The JFK
100×100from DESTROY
FRUITS EXPLOSION
八十八ヶ所巡礼
DJ:リュウ(from THE VICKERS)
Pコード 349-442
Lコード 79557
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-03-04 18:45 | QUATCH

久しぶり。


ご無沙汰です。

ネットが繋がらない状況が三ヶ月くらい続いて最近復活しました。


26日のライブはありがと。

色んなことが新鮮やったね。



しかしポケライは芸術的ね~


ギタリストとして、しょーへい氏に良い刺激を貰えたね。

あんな音出されるとホント悔しい


「あぁ!!そんな手あったか~」


なんてのがポンポンでるもんねぇ?


またセッションしたいよ。


来月も共演あるし♪



で、

最近ほとんどロックを聞かなくなった。

大丈夫か

俺。


今まで、まるで興味のなかった音楽から刺激を受ける今日この頃。

まぁ、変わるよね

人間やもん。





スタンリーキューブリック先輩の映画みて寝よ。


おやすみ~
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-03-01 02:52 | MARCY