ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さてさて。


a0130046_0201055.jpg

2年くらい前にFRUITSを手伝ってくれてる、まゆなしが書いてくれた僕の絵。


彼から見た僕のイメージはこういう感じらしい。


部屋に貼ってます。



FRUITSは、8月10日 下北沢QUEのライブに向けスタジオに入ったり、

アレンジ練ったりの日々ですね。



10日はベストなライブやるんでみんな来て欲しいです。






明日から小山卓治さんと名古屋、神奈川行って来ます。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-31 00:43 | MARCY

誕生日にもらいました

a0130046_1033264.jpg


写真だけあげて文章書くのすっかり忘れてました

今年の誕生日にもらったスタンドライトです
ガソリンスタンドの看板みたいな素材で出来てて、直径も50cmぐらいあんのね

こういうのもらって思ったけど
ビートルズぐらいになると
こういういわゆるグッズってどれだけの数があるんだろう
星の数なんだろうけど
みんなよくこれだけ考えるよな〜

FRUITSもそのうちいろんなもの作れるといいね
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-29 10:03 | QUATCH

ただいま。



小山卓治ツアー 広島・熊本・大分~ただいま~

a0130046_2242918.jpg

広島本番前の小山さん


a0130046_224425.jpg

熊本打ち上げにて小山さんとRIOのスティング宮本さん・たつのすけさん


すぐ近くの会場でRIOもライブということで、アンコールに二人が駆けつけてくれて共演できた。


テレビの「チューボーですよ」のオープニングテーマ「真夏の恋」がRIOだったってこの日知ってビックリ!!


キュウリ トマット~♪♪♪


あぁ、生で聞きたかった~




a0130046_125219.jpg



大分にてCOCKSのメンバーと共演。


ギターのがっちゃんは怪我で参加できず・・・残念。






各地のみなさんありがとう。






今週末、

名古屋クアトロ 

平塚RAIN


宜しくです。



では。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-27 12:18 | MARCY

スタジオ

a0130046_22465493.jpg

カベちゃん登場〜

ここ最近から僕らのスタッフをやってくれているカベちゃんです
LIVEなんかで見かけたらみなさん仲良くしてあげて下さい

最近リハに入れてなかったのもあって
この日がお初スタジオ参戦でした

8月10日の下北沢CLUB QueでのFRUITS企画もよろしく!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-26 22:46 | QUATCH

ボーン

a0130046_9543372.jpg


なんだか分かる?

STAR WARSとかに出てきそうな

正解は鯨の骨

すごくない?
ちょーかっこよくない?
洗練の一言

しかもやっぱすげーデカイの
コレ見ると、ちっちゃな悩みは吹っ飛ぶような気がする
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-24 09:54 | QUATCH

笹塚っ子

a0130046_20485271.jpg

見知らぬ子供とお祭り

笹塚はいいなぁ

マーシーがんばってるかなー
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-23 20:48 | QUATCH

明日から~



明日から、小山卓治氏とツアー


アコースティックギターで二人ぼっちのステージ


広島 熊本 大分


みなさん宜しくです。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-22 16:53 | MARCY

暑さに負けるな!

a0130046_22335824.jpg

まったく書きたい事が無いとき
こいつが役に立つぜ!

こいつがFRUITS EXPLOSIONのマスコット

ひゅーひゅー!

飲み会で会話に詰まったとき
こいつを話題に挙げてみな!
30分は飲めるぜ!

ひゅーひゅー!

さあみんな!
こいつの名前を呼んでみな!
元気は出ないけど勇気が湧くぜ!

ひゅーひゅー!

打ちのめされた夜は
こいつの顔を思い出しな!
うっすら不安が和らぐぜ!

ひゅーひゅー!

自分の中のとんがった部分を忘れそうなときは
こいつと2人で飲みに行きな!
不良の心を取り戻せるぜ!

ひゅーひゅー!

そうさ!

こいつはテポドン!
こいつは宇宙!
渋谷の神様さ!

世界で唯一の魔法なんだ!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-20 22:33 | QUATCH

夏の夢

a0130046_1314175.jpg


ひまわりと一緒なのにまったく夏を感じさせない男


この3連休は感動しっぱなしだったなー

特に18日は泣かされっぱなしだった
マイナーリーグカッコよかったなー

渋谷っていいなー
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-20 13:01 | QUATCH

グッジョブ

a0130046_1735411.jpg

アガペー@代々木公園

袖が無いのにまったく夏を感じさせない男

待ちぼうけすること40分
やっと来たよ


あれ…でも…

僕たちすることないね
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-07-18 17:35 | QUATCH