ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日サイクロ〜ン

LEEが今日急遽CYCLONEに出るらしい。

納涼コピーバンド大会らしい。

急過ぎて詳しいことなんにもわかんないけどそうらしい!

でも楽しそうだからとりあえず行っとくがいいよ!

僕ぁこれから仕事だけどねっ!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-30 17:54 | QUATCH

レイトショウ 動画youtube アップ



http://www.youtube.com/watch?v=FYOJSJ8HoB8

なぜ。今更?

良いライブだったし。

何より、これよりさらに良い曲が出来たのだ。

だから、レイトショウみんなで見れるように、みんなで聞けるようにしました。

LEE
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-28 19:19 | LEE

echo

渋谷echoにて本日LEEがアコースティックな弾き語りです。

だいぶまったリーとしたイベント(?)なのでゆっくりお酒を飲みながら残暑の夜をお楽しみ下さい。
って言うには毎日暑過ぎますね。

入場¥1000で1D付き。
8時オープン9時ぐらいからゆる〜り始まるみたいです。

共演にTEXAS STYLEからカヅオちゃん、タリバナサンバから壺氏が参戦。

たかが弾き語り、されど弾き語り。
あなどることなかれ、ロックはこういうところからも始まっていくものなのです。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-25 17:17 | FRUITS

ラジオ出演

■インターネットラジオ『RADIO RED HOT』にてHERE特集!
(提供)HOT STUFF PROMOTION

【PC版のみ】
http://www.red-hot.ne.jp/radiorh/


配信期間:8/17 (火) ~

HEREメンバーによるトーク番組。

主催イベント「GLAMOROUS STUDY:point4」をはじめ、
今秋、貪欲に開催されるイベントの見所を
メンバーそれぞれの思い入れを込めて熱く語る。

ゲストからの貴重なコメントも到着


って僕です!

聞いてみてください。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-19 13:49 | LEE

雨あがりの夜空に

a0130046_644639.jpg


8月10日、下北沢CLUB Queでのロックンロールはフルーツ食べる!!!

朝から降ってた雨も無事あがってよかった。

ランブルズ、ユーノ、ポケライ、ありがとう!

僕らにとって、いい一日になりました。
みんなも楽しんでくれていたら幸いです。

BANDをやる理由っていろんなBANDにいろんな形であるんだろうけど、あそこに集まってくれた人はたちはお客さんも含めて、少しでも前に先にって進もう進もうとしてる人たちばっかりじゃないかって、ふと思いました。
いい仲間、先輩、お客さん、あとモリコン風でいうところのカワイ娘ちゃん達が、僕らの周りにはこんなにたくさんいるんだなって思いました。


僕らが1個BANDとしてこれから先やるべきこと、やらなきゃいけないことってのはもう明確に決まっています。
そして僕らは今、それに向けて動いています。

それだけじゃなく、僕らや、僕らの音楽を好きでいてくれる人たち、そしてもっと多くの人たちを巻き込み、巻き込まれて、たくさんのアイデアを、大きなアイデアに、そして大きな波になって、自分たちやみんなの楽しみとか喜び、希望みたいな形にしていきたいなって思いました。


なんか仰々しくなっちゃったけど、最近は個人的にBANDの内へ内へと入ってしまっていることが多かったようで、こういうシンプルな感情を忘れかけてたような気がしたんで。

んー

がんばろー!





話は変わって、新しいフルーツTシャツ、間に合いましたね。
よかったー。
見てもらえたでしょーか?

今回は、思い立ったらパンツもかぶっちゃうFRUITSのオシャレ番長、アガペーちゃんデザインってことで楽しみにしてたんですが…

どーでしょー?
いいじゃないですか〜コレ?
僕らはかなり気に入ってます(笑)

またもや見る人が見たらお叱りを受けるかもしれませんが…
小さいことは気にしません。聞きません。先に謝っときます。ごめんなさい。

ちなみに気付いた方もいると思うので、ここで誤解のないように言っておくと、EXPLOSIONのIOの脱字はどうやらワザとらしいので、あしからず(笑)
本人はデザイン上なんとなく邪魔だったとかなんとかそんな感じのことを言ってたような言ってないような、、、
思い立ったらパンツもかぶっちゃうオシャレ番長の考えることは、僕ら凡人には想像が及びませんなー。
バンドTのBAND名ちょっぴり省いちゃうんですから(笑)

ともあれ、カッコいいのができたんで、よろしくお願いします。

¥2000ポッキリ、LIVE会場にて販売中です。



タメにタメた8月最初で最後のLIVEでしたが、9月からはまたLIVEも目白押しです。

遊びに来てね!!!
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-12 06:04 | QUATCH

下北沢CLUB Queでフルーツ食べよう

明日は待ちに待ったLIVEです!

FRUITS EXPLOSION presents ロックンロールはフルーツ食べる!!!

しかも場所が下北沢CLUB Que!

実は僕らFRUITS、渋谷CYCLONE以外では初めての企画LIVEなんです。
ホームを飛び出し新しいチャレンジを試みて。

いつもドキドキしていたい。

対バンもいい。

RAMBLES、ユーノ、pocketlife!!!

いろんな音楽、いろんなロック。
そしていつも楽しく盛り上げてくれるお客さん。

みんなでいいイベントにして夏の思い出の1ページにしっかり刻みたいと思います。

新しいTシャツもできるかな???
楽しみづくしだなー。

遊びにきて下さい。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-09 21:06 | QUATCH

Tシャツ



噂では、アガペー a.k.a YAMATO  デザインのFRUITS Tシャツが完成したとかしてないとか・・・

服に対するこだわりは人一倍の男。

いやぁ、まだ見てないけど間違いなくかっこいいでしょうね。


楽しみ。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-04 13:12 | MARCY

ただいま2




ツアー終了~家到着。



体力残り8です・・・



その8をブログに使って寝ます。


a0130046_0265588.jpg

名古屋クアトロにて



a0130046_041928.jpg

平塚RAIN終了後の小山さん



広島、熊本、大分、名古屋、神奈川、


お疲れ様とありがとうです。




小山さんとは、また10月くらいにライブやる可能性大なので宜しくです。




8月10日のFRUITSライブに頭切り替えてまた明日から~




おやすみなさい。
[PR]
by fruitsexplosion | 2010-08-02 01:10 | MARCY