ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

愛しのLAZYちゃんたち!!!

LAZY guns BRISKY

CHECK!!

してみて頂戴!!!!

俺をココに連れてきたのは、彼のグレッチ!!!!

YOU ARE MY GUITAR HERO!!!!!

おはようさん!!!

新しく自転車買ったよー!!小学四年生が乗ってそうな奴!!!!

お披露目は俺のブログで!!!

LEEのお部屋です
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-13 14:24 | LEE

山形~無事?帰宅




山形から帰ってきました。

良い結婚式やった。 

また泣いたし。


余興では、

ギター 僕

ベース 田島 健吾 元ザ コルベッツ

ドラム 林 夢人 weather (http://www.weather-rocks.com/)

ダンサー(女装した野郎共) 8人くらい

ボーカル 新郎

素敵なメンツでウルフルズの「事件だ!」を演奏。


当然楽しかったのだが、以外な発見が!!


その時、QUATCHは女装したダンサーだったんだけど・・・



キレイ!!

不覚にもカワイイって思ってしまった・・・

かなりのクオリティでした。(ワキ毛出てたけど)


そのうちライブで披露する日が来るかもよ?(期待してるよQUATCH~!)


LEEは一個一個を大事に楽しんでる感じが印象的やったなぁ。


YAMATOは山形出身なんですよ。

久しぶりの友達もいたようでかなり楽しんでるようでした。

お酒もススムススーム祭りだワッショイ~




結果・・・




財布無くしました。




もしも発見したそこのアナタ~


美味しいもんでも食っていいからカード類は届けてやってくれぃ。 ヨロシク!!


まぁ、酔いの冷めた当の本人は「財布なくしちゃった~ワッハッハ~♪」くらいのもんで、

「慌てない・凹まない・捜さない」

っていう新しい男の三大条件 「A・H・S」 を作った大した男でした。



いろいろあったが良い一日だった。


なにより、新郎新婦が楽しかったならOKなんだけどね~(どうでした???)



そんなこんなでもう3時。

寝るぜよ~


みなさんも良い一日を~
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-13 03:22 | MARCY

毒泉ジャックです。

a0130046_1123729.jpg

a0130046_112376.jpg

昨日はイタリアンビールフェアに行ったよ!
ちょっと高いけど、とってもデリSHA~ス★
毎年夏になるとビールフェアが至るとこでやってて楽しい。
そのあとは大学の奴との呑み会イン高円寺!
ひたすら笑いながら飲み続けた(笑)
こいつら俺の財産です!
今日は友達のGEN君の結婚式の日!
俺は行けなかったけど、メンバー4人は山形まで行って今でも呑んでるみたい(笑)
本当におめでとう(*^_^*)
俺は独りで毒泉様から届いた熊本土産のしろという焼酎で祝ってるょ~ん★
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-12 01:12 | JACK

六本木ロック


今日は、六本木ヒルズに行ってきたんです。


活動休止したウルフルズのフリーライブ。


素敵でした。

2、3回泣きました。

あんなに感動したライブは今までないです。


嫌味の無い愛の歌、おバカ全開の歌、どれも大好きです。


僕の中で「ある意味で」ジャパニーズNo1ロックバンドです。


どうもありがとう。






明日は、山形に行ってきます。

LEE,YAMATO,QUATCHも一緒に。


もう10年近い友達の結婚式。

余興でギターも弾く。


みなさんも良い一日を~
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-10 23:59 | MARCY

だってジャックなんだもん

a0130046_19154357.jpg

a0130046_19154318.jpg

a0130046_19154337.jpg

どうも飲んだくれジャックです。
昨日fruitsのリハ後に飲みに行ったときの話です。
その店はなんか注文もおそくて嫌な空気がよろしくないな~と思ってたんです。
そんなとき、現れたんです 奴が!

俺「スパイシーポテトピザ一つ」
店員「はい?」
そんなのねーよみたいな顔で。
俺「だからスパイシーポテトピザ」
これは夏のオススメメニューに載っている!
店員「はい?あ~はいはい」
わかって笑顔をふりまくようすだ。
俺も安心して「そうそう」と、笑顔を振りまき散らす。

10分後…

出てきたのはただのスパイシーポテトよ(-_-;)
因みに通常メニューにあるやつ。
なにも言うまいとそれを頬張るおれ。「げろうま!」
なんと揚げたてではないか★

喜んでるのもつかの間。
店員「お待たせしました。キムチ炒飯です。」
俺の心「だれもたのんじゃいねーよ。ま、オーダー通ってねーんだろうし食べてしまえ。」
えいっ と手をつけようとしたときに、
店員「すいません、これたのみました?」
俺「頼んでませんよ(笑)」
すかさずキムチ炒飯ボッシュート!

草野さん俺はキムチ炒飯食べたかったよ!しかしながらもう頼める訳もなく、チャンジャをたのんだんです。
家に帰ってツナとご飯をたべました。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-10 19:15 | JACK