ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

EMERGENCY

早朝、YAMATOより通電。

熊本県内の某ホテルからJACKが逃走した模様です。

逃走時、JACKは激しく酔っていたとの情報が入っております。
なお、JACKは逃走の際、ホテルの部屋のカギを持っていってしまったらしく、メンバーによる捜索は不可能と、いうことです。

専門家によりますと、JACKはこのような場合、路上などで眠ってしまうことが多いため、危険性は少ないのではないか。
ということですが、熊本県内にお住まいの皆さん、外出の際は十分にご注意ください。

今回の事件を聞きますと、ちょうど一年前に起こりましたJACKの、真夏の名古屋路上暴睡無一文で見知らぬ土地置いてけぼり事件を思い出される方も多いかもしれません。

期待を裏切らない男です。
果たして帰りの飛行機には間に合うのでしょうか?

詳しい情報が入り次第、続報をお伝えします。

ということで、今メンバーはALOMA BLACK'Sとして、小山卓治の熊本凱旋BAND LIVEに同行中です。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-06 08:56 | QUATCH

7月7日

次のLIVEは七夕ですな。

七夕七夕……

あれ?俺七夕の思い出がない!?

オリヒメとヒコボシが年に一度、笹塚のMILKY WAYで短冊に願い事を書いてイチャイチャしてる感じ?

七夕の願い事って、誰が叶えてくれることになってるんだっけ?
でもまぁ願い事をする日ってこの日しかないと思うからお願いしよう。

当日はジョン・レノンが降りてきますように。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-02 19:13 | QUATCH

こんにちは

9月6日のスリーマンライブの打ち合わせをしました!!!

GET UP JAGAR HA RAMBLE BEAT DE FRUITS TABERU!!!

ってことで、渋谷サイクロンで、TEXAS STYLE / RAMBLES / FRUITS EXPLOSION
でスリーマンライブをやります!!!

色々決めたぜ!!!

テキサスちゃんが、サイクロンでライブだったので、はるばるRAMBLES かずまが熊谷から来ました!!!

写真はありません!!!

きちんと情報公開しますが、俺も本気だし、三バンドとも本kです!!

もう、7月ですし何かしら旋風巻き起こさないとね!!

とにかく次のライブ絶対来てくれーーー!!!

こないだのTシャツきてきてね!

7月7日 TUE

CYCLING CYCLONE
■出演 / THE RODEO CARBURETTOR / The JFK / LAZY guns BRISKY / THE SALINGER / FRUITS EXPLOSION / 他

■Open 17:30 / Start 18:00
■Adv \2000/ Door \2300 (+1D)

宜しくお願いします。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-07-01 02:23 | LEE

ミュージシャン

ある業界の汚い話を耳にした

ある人はオトナの世界と呼んだりする

夢は金になる

金に夢を見る

一つ一つ自分で選択していかないとね
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-06-30 10:13 | QUATCH

小山の卓ちゃん

a0130046_5383853.jpg

おばんです。
Quatchです。

今日は小山卓治のLIVEを見に新宿へ行ってきました。

齢50にして最前戦を行くシンガーソングライター。

去年からこのミュージシャンのバンドとしての活動に、FRUITSのYAMATO、MARCY、JACKが、Aloma Black'sという名でバックバンドとして参加してます。

今日は小山さんの古くからの戦友、サックスプレイヤーのSMILEYさんも出演。

この人おもしろいんだよなぁ。
何故か、ドラマーのJACKが師匠と仰いでます。
「そういう」人です。
そのくせプレイに入るとめちゃくちゃかっこいいのがズルい。


LIVEは年齢を感じさせないどころか、その辺の若いバンドよりすげーパワーと盛り上がり。

小山さんは昔、RCサクセションとも深い関わりがあったらしく、「天国のドアノブ」という曲の前フリのMCで忌野清志郎の死について触れた場面では、思わず胸が熱くなってしまった。


こういう表現とかクリエイトって、見習うもんじゃないのかもしれないけど、間違いなくいつもいい刺激をもらってます。

負けるなLEE!
そして俺!

これからもメンバー参加でのLIVEやツアーがあるので、興味があったらチェックしてみて下さい。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2009-06-28 05:22 | QUATCH