ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

こんなんでました!


[PR]
# by fruitsexplosion | 2010-09-04 12:57 | LEE

おー!

8月、8月、8月と暑くて暑くて東北生まれの僕はカラカラに干からびてました!

そしたら気付けばもう9月じゃないか!

そしたら3日、4日は立て続けにLIVEじゃないか!

またblogでの告知が遅れてしまった!

こんなに暑いからもう月感覚がわかりません!

暑いのキライ!

もっと言えば、寒いのもキライ!

だから敢えて言いましょう!

春よ来い!

常夏ならぬ常春の島とかないのかな…

話が逸れましたが、LIVEです。

9月3日、金!
吉祥寺69GB!

9月4日、土!
新宿JAM!フロアLIVE!

9月はこの二本から飛ばします。

どっちもヤバイす。
楽しみす。

両日とも久々に生まれたてホカホカの新曲をかます予定です。

カッコイイ曲できたんだ!
みんな遊びにおいで!
[PR]
# by fruitsexplosion | 2010-09-02 16:04 | 未分類

本日サイクロ〜ン

LEEが今日急遽CYCLONEに出るらしい。

納涼コピーバンド大会らしい。

急過ぎて詳しいことなんにもわかんないけどそうらしい!

でも楽しそうだからとりあえず行っとくがいいよ!

僕ぁこれから仕事だけどねっ!
[PR]
# by fruitsexplosion | 2010-08-30 17:54 | 未分類

レイトショウ 動画youtube アップ



http://www.youtube.com/watch?v=FYOJSJ8HoB8

なぜ。今更?

良いライブだったし。

何より、これよりさらに良い曲が出来たのだ。

だから、レイトショウみんなで見れるように、みんなで聞けるようにしました。

LEE
[PR]
# by fruitsexplosion | 2010-08-28 19:19 | LEE

echo

渋谷echoにて本日LEEがアコースティックな弾き語りです。

だいぶまったリーとしたイベント(?)なのでゆっくりお酒を飲みながら残暑の夜をお楽しみ下さい。
って言うには毎日暑過ぎますね。

入場¥1000で1D付き。
8時オープン9時ぐらいからゆる〜り始まるみたいです。

共演にTEXAS STYLEからカヅオちゃん、タリバナサンバから壺氏が参戦。

たかが弾き語り、されど弾き語り。
あなどることなかれ、ロックはこういうところからも始まっていくものなのです。
[PR]
# by fruitsexplosion | 2010-08-25 17:17 | FRUITS