人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

ジャックだもす・

すげームシムシしてるからみんなビールを呑むようになった。それに比例して俺も呑み会が増える愰
あたりまえのことか。
myホルモンよ、弱気にならずに今年もよろしくな・

5日にアロマブラックス 小山卓治バンドとして熊本までliveで遠征した。
俺の従兄弟たちも駆けつけてくれてすげー有意義な時間を過ごせた。
熊本に関してはあまり深くは語るまい!ってか酔っ払って覚えてない部分が多いんだけど(笑)

それだけ楽しかったってことよ蠇
そして昨日はfluitsのliveだった!
渋谷サイクロンにて久々の一番絞り!
live始まるまでなんかすごくナイーヴになっちまった。なんか今までと違う空気がステージにあふれちまってたんだ。

でも始まってからはあんまり覚えてない!そんなの気にならないぐらい無心になれた(笑)
やっぱり楽しかった・
そのあとはいつもの呑みでまた今日も遅刻ってわけさ愰

おっと こんな時間だ 小便して歯みがいて寝ろよ濵
by fruitsexplosion | 2009-07-08 23:33 | JACK
<< 俺だよ!! CYCLING CYCLONE >>