人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

ジャックだ。

ジャックだ。_a0130046_161847.jpg

本日我らの事務所の倉庫の移転の手伝いしてきやした!
なんと な な なんと、倉庫の半分以上が廃棄になっちまいやした(汗)
おいらドラムセットをもらう予定だったけど、そろってるのが少なく断念。残念(笑)
しかー しスネァは二個いただきモ~ス!!
どちらも持っていないタイプで、一つは木胴の少し深めのTAMA!木星についたぁ~★
もう一つは鉄胴のピッコロスネァ!ごは~ん!!

それはさておき今日は暑かった(-_-;)
俺は北原さんと2人外で荷物を仕分けしてトラックにつんで、今泉さんとマーシーとカッチとマーシーの友人まさ君は倉庫から運ぶことをしてました。
リー5倍とヤマト運輸は都合により欠席。
みんなかなり汗だく汁だくでがむしゃらにやってTシャツ二枚もビショビショでやんす(汗)
いや~みんなぐんばりやした!
しかし、一つだけ不満があるでやんす。
それは
それはね…


荷物をすべて運び終えたみんなが戻ってきて、彼が一言あっしに告げたんでやんす。
「ジャック、お前なんでそんな汗かいてんだよ。」
「どうせ水でも掛けて僕やってますアピールだろ!?」
「ぐふぇふぇふぇ~」
そうなんです。
毒泉様一名御来店~!

しかし優しい忌さんは寿司おごってくれやした。
そんな中事件はおきたでやんす。

なんと


あのマーシーが誰よりも食べた皿が多かったでんすm(_ _)m
「あいつ内臓いかれちまったんだよ(笑)」
はい、もうおわかりですね?


ビールがうます★
by fruitsexplosion | 2009-07-19 01:06 | JACK
<< また? 引っ越し >>