人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRUITS EXPLOSIONの果物爆発!!!!

fruitsex.exblog.jp

あぶねーじゃん

スタジオ直前の自宅。
シンセサイザーの電源が前ぶれなく突然、入らなくなってしまった!

嘘!?
マジ!?
このタイミングで!?

ワンマン控えた大事な時期。
今こいつが壊れたら俺は廃人みたいなもんですよ。
修理は間に合わないし、まさかの新機?

わたわたテンパっているところにアガペーから入電。
いま愛機の電源入らねえんだよ。どーしよう?

「まじ?それやべーじゃん。…じゃ、そういうことで。また。」

わ〜、ビックリ。
それだけ?

まぁ、確かにここでアガペーに泣いて訴えてもしょうがないし、んな事言われても向こうもどうしようもないだろうけど。
なんかこういう時のあいつの迷わず一瞬でシンプルに答えに達するレスポンス?
甲本ヒロトが昔、
「どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと」
って歌ってたの思い出したけど。
地でいくか普通?

でも確かに「どうにもならないこと」なら、後はこっちがどうそれを迎え撃つかっつー姿勢が大事だよなー。
とか考えながら冷静になっていろいろ調べたら、結局アダプターの故障で本体には影響がなかったから、前機種のモノを代用する事で問題は無事に解決。

よかった。

でもこういう時はいつかやってくるもので、他楽器と違って、電子楽器は自分でのメンテや代用が利かないし、考えとかなきゃいけないな。
by fruitsexplosion | 2009-10-09 12:05 | QUATCH
<< ジャスティスはフルーツ食べる 我等の10月のセックス!! >>